今日のビーグル

ビーグルベーグル


先日、下北沢の街をプラプラしているときにお散歩ビーグルを発見しました。こんにちは!
お年は3才半。飼主さんらしきおじさまに犬の名前を聞いたところ、
「ベーグル?って言ったかな?お散歩を命じられただけなのでよくわかんないだよね」
「ビーグルじゃないですか?」
「ベーグルだったかな、ビーグルだったかな」
「それは犬の名前じゃないと思いますよ」
「あれ、なんだっけな」

a0070350_23573696.jpg




a0070350_235837.jpg

    名前がわからなかったビーグル君?ちゃん?



a0070350_23581888.jpg

    ちょっと臆病でなかなかさわらせてもらえません




a0070350_23584346.jpg

    最後はカメラに向かってくれましたが、困った顔をしていました。




写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック






               バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-01-18 00:02 | 東京 | Comments(8)
Commented by lalaval at 2008-01-18 11:21
こんにちは、お久しぶりです。
先日はありがとうございました。
また東京へ戻られてお仕事なんですね。
ところで・・・私が良く見るサイトでベーグルちゃんという4歳くらいのビーグル犬が紹介されたことがあります。
http://www.hugowar.com/masaki/gremori_200711.html
もしおんなじ子ならおもしろい。。。と思い。。。
お時間のある時にでもご覧下さい。
Commented by ゆやま at 2008-01-19 23:09 x
lalavalさん
こんばんは。お久しぶりです。ベーグルちゃん、今回の子と違うようですが、かわいいですね。名前の由来はやっぱりビーグルから来てるんでしょうか?縮めてベーちゃんと呼ぶのでしょか?今回の子の名前もやっぱりベーグルちゃんかもしれませんね。
Commented by バニ母 at 2008-01-19 23:40 x
ゆやまさんご無沙汰しております。
本当にいろんなお顔のコがいるなぁと、いつも楽しませていただいてます。
パブ店長(という設定)のバーニーですが、実は当初
ベーグル屋さんの店長にしようと話していたんです。
その名も『ビーグル×ベーグル』♪
でも結局、英国好きで英国がルーツのビーグルなので
やっぱりパブにしました。
今回のコは、本当、ちょっと困ったお顔してますね
ちょっと臆病で、気も優しそうですね
Commented by 秋カボチャ at 2008-01-20 12:08 x
こんにちは。この子はとっても毛並みがきれいだし、きちんと手入れをしてもらってるんだなあ、と思いました。
以前、イチゴの事を指して「あ、ゴーグルだ!」って言われたことならあります(笑)。スヌーピーは有名だけど、「ビーグル」は有名じゃないんでしょうか。
Commented by ゆやま at 2008-01-20 22:58 x
秋カボチャさん
こんばんは。
ゴーグルですか。。なんかゴツそうなイメージになっちゃいますね。
なかなか知らない人にはスヌーピーのモデルがビーグルって結びつかないのでしょうね。僕はまだスヌーピー色のビーグルって見たこと無いんです。
Commented by ゆやま at 2008-01-20 23:10 x
バニ母さん
こんばんは。お久しぶりです。ベーグル屋さんの看板ビーグルもおもしろそうですね。毎日バーニーさんはつまみ食いでお店の経営にも影響を与えちゃうかもしれませんね。
いろいろなビーグルに会っていると、うれしがる子半分、困っちゃう子半分という感じですね。みんな個性があって楽しいです。
Commented by ロックの母さん at 2008-01-21 15:06 x
横顔がうちの子と似ているなぁ~と思って見ても
正面の顔は全く違います。
ビーグルの顔は本当に様々で楽しいですね。
うちの近所にも「ベーグル君」と言う子がいますよ。ベー様と呼ばれています。
ちなみにうちは鍵屋の看板犬で「ロック」で~す。
Commented by ゆやま at 2008-01-21 19:00 x
ロックの母さんさん
こんばんは。ベーグルちゃん、ビーグルの名前としては多いのかもしれませんね。ロック君は鍵屋さんの看板犬だったんですね。何かカッコいいです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル