今日のビーグル

手袋をくわえたビーグル


今日、札幌から東京へ戻って来ました。東京で乗っていた車を廃車にしたので妻が使っていた車を札幌から船で運んできました。

昨日の夕方、札幌の家を出発して船の出る苫小牧へ向かいました。札幌の家を出て10分
位走った時、お散歩ビーグルを発見!!
すぐさま車を止めご挨拶しました。今年最初のビーグルはハヤト君3才半の男の子です。




a0070350_2312067.jpg

お散歩中はなぜか手袋をくわえます。飼主さんは別なのをちゃんとはめていました。




a0070350_237216.jpg

            こっちを向くとお顔の模様がハート形。




a0070350_231591.jpg

「ちょっと太いのよね~」と飼主さん。上から見るとこんな感じ。





写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック






               バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2008-01-10 23:09 | 北海道 | Comments(7)
Commented by 執事 at 2008-01-11 13:32 x
手袋くわえていたら拾い食いはしないのかしら??
だとしたらとっても素敵♪♪
未だに訳のわからんモノをパクっといくので ^^;
わざわざ置いてからパクっといくのかしら?やっぱり。。。
ハート形、かわいいなぁ。LOVEをいっぱいふりまいてくれそう♪
Commented by ゆやま at 2008-01-11 23:00 x
執事さん
こんばんは。とっても愛嬌のある子で近寄ったら、抱きつく勢いで挨拶してくれました。いつも手袋をくわえながらお散歩しているらしいんですが、夏場も手袋なのかは不明です。くわえていると落ち着くんでしょうね。
Commented by ピーターママ at 2008-01-11 23:37 x
こんばんは。今回は、北海道だったんですね。
去年、先代ビーグルがいなくなって消沈しているところに、縁があって3歳と6歳の2匹のビーグルをもらいました。
この2匹、ママと息子の親子で、いっそうのことパパもと、危ない考えを・・・・・で、パパの所在を確認したところ苫小牧にいるとのこと。
もしかしたら この写真の子は、パパか???でも、年が息子犬のピーターと同じ・・・(2匹の名前は、ピーターとママなのです)
ピーターもレモンカラーの肉厚、ハーネスがお肉に・・・・兄弟かも?

Commented by Aya-Kubota at 2008-01-12 00:22
こんにちは、「リスの人」です(笑)
ビーちゃん亡くなっていたのですね・・・ビックリでした。
前にフォトコンベンションで見せて頂いたゆやまさんの撮られるビーちゃんの写真は「愛」にあふれていて、私の目指す「野生動物を(特にリス)距離感をちゃんと保ちながら仲良くなってかわいく撮らせてもらう」に相通ずるものがあると勝手に自負しております。
寒い日が続きますが、風邪など引かぬよう益々のご活躍をされますようお祈りしております♪
Commented by ゆやま at 2008-01-12 18:03 x
ピーターママさん
こんにちは。ハヤトくんとピーター君、案外兄弟かも知れませんね。ピーター君はお散歩の時何かくわえますか?

リスの人さんこんにちは。僕達夫婦はいまだにリスの人と呼んでいます。ビーが死んでから丸2年が経ちました。ビーが死んでから街で会うビーグルに声をかけて写真を撮らせてもらっているブログです。リスと会話しながら撮っているような写真、とっても素敵です。
健康、怪我に注意しながらがんばってください。
Commented by ラブマミー at 2008-03-10 03:31 x
(^◇^)初めまして~以前からいつもブログを拝見させて頂いてます
色んなビーちゃんが居て楽しませて頂いてます。
ハヤト君と同じ所に(お口の所にコインの模様)ある模様・・・??
我が家も軍手とか大好きでお顔も少し似てるかも??って思いましたが・・・・・我が家のビーグル・メス・ラブですが2004.8.18生まれなんですが・・・・ちがっていても可愛いハヤト君ですね~(^◇^)
Commented by ゆやま at 2008-03-12 00:25 x
ラブマミー さん
こんばんは。はじめまして!
もしかしたらほんとうに兄弟かも。。。年も同じ感じだし。このサイトで兄弟が判明したらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル