今日のビーグル

再会ビーグル


今日、撮影に行く途中、高速道路のサービスエリアで編集の人と「そろそろ出発しましょうか」と言っている時、目の前を走る車の中にビーグルを発見。一度は見失うも何とか出会えました。お急ぎのところお話を聞くと、何と以前にも撮らせてもらった事のあるメグちゃんでした。
去年の今頃、ペットショップでお会いしていたのです。一つ年を重ねて2才半になっていました。



a0070350_2342969.jpg

メグちゃんこんにちは!あれから1年、お元気でしたか?



a0070350_2345245.jpg

メグちゃんは匂いかぎに忙しくて、なかなか相手をしてくれません。



a0070350_2361981.jpg

飼主さんに引張られています。



a0070350_237569.jpg

こっちを向いてくれましたが、少し不満そうでシッポが下がっています。
またどこかで会えたらいいね。





写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック






               バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-12-02 23:11 | 東京 | Comments(4)
Commented by ブルース at 2007-12-05 06:02 x
すごい偶然! 我らがビーグルはいろんな出会いを提供してくれますね~。
Commented by ゆやま at 2007-12-05 23:44 x
ブルースさん
こんばんは。ほんとにびっくりしました。前回メグちゃんはパパさん、今回はママさんが一緒だったので余計にわかりませんでした。ニオうのに必死のビーグル、可愛いですね。
Commented by 秋カボチャ at 2007-12-11 08:26 x
やっぱりね・・・ゆやまさんは、「ビーグルを呼ぶ」体質なんですよ。類友みたいに。
先日、ビーグルプチオフ会やったんですよ。ちょびちゃんとも会いました。ブログ載せましたので、見に来てくださいね。
Commented by ゆやま at 2007-12-12 01:45 x
秋カボチャさん
こんばんは。ちょびちゃんともお会いしたんですね。楽しい一時が目に浮かぶようです。最近、忙しいは、体調悪いはで遠くでビーグルを見かける事があっても近寄って行く事が出来ません。ストレスもたまってしまいます。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル