今日のビーグル

ビーグルオフ会


10月6日に行われた道産子ビーグル倶楽部オフ会の模様を紹介します。皆さん、楽しかったですね。いろいろなビーちゃん、そしてビーちゃんを愛するたくさんの飼い主さんにも会いました。


a0070350_2302523.jpg

うーん、圧巻!



a0070350_2305324.jpg

芝の緑が眩しいですね。ビーグル達はノビノビしています。




a0070350_2314645.jpg

ビーグル以外のワンちゃんもたくさん参加しました。




a0070350_2321239.jpg

とってもいい天気でした。




a0070350_2384837.jpg

大きいゴールデンに奇襲攻撃です。




a0070350_2324286.jpg

              なすがままのビーグル。




a0070350_2342879.jpg

平和そのもの。無防備すぎ?



a0070350_234512.jpg

飼主さんと一緒に走るリレー。うまく走れるかな?



a0070350_2351349.jpg

ビーグルの顔、いろいろです。





写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック






               バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-11-28 23:13 | 北海道 | Comments(13)
Commented by ブルース at 2007-11-29 03:47 x
1度に50人(匹)近く集まるというのはすごいですね~。 どのビーグルちゃんも尻尾がピンと立ってて楽しそう! 
Commented by 乾燥芋 at 2007-11-29 08:18 x
ビーグルに囲まれて至福の時間ですね
Commented by クッキーのお姉ちゃん at 2007-11-29 17:10 x
ゆやまさんこんにちは。

どさビーオフ会とても素敵ですね。
青い空と緑の草にビーグルのトライカラーがよく生える!
どの子も楽しそう。

ビーグルだらけでゆやまさんがうらやましいです。
ビーグル三昧ですね。
Commented by ゆやま at 2007-11-29 22:04 x
ブルースさん
こんばんは。あっちを見てもビーグル、こっちを見てもビーグル。とっても楽しかったです。

乾燥芋さん
こんばんは。これだけたくさんのビーグルがいてもそれぞれ性格が違うのでいつまで見ていても飽きないです。

クッキーのお姉ちゃんさん
こんばんは。このオフ会からもうそろそろ2ヶ月経ちます。懐かしいです。

Commented by tonnko11222002 at 2007-11-29 23:45
わああすごいですね
ビーグル大集合だ
お天気がいいので一人一人がくっきりきれい^^
お顔も本当にいろいろだけど
似ていたりして嬉しいかもしれませんね
いいなあ^^楽しそうです、見ていて幸せです^^
Commented by なつこ at 2007-11-30 00:25 x
湯山さん、こんにちは。
このオフ会でビーちゃんに似てると言ってもらった
↑の写真のヘルニアで首にカラーつけてて
真っ赤なチャイナドレス着てたパンチの飼い主です。
すっかりCD-Rのお礼が遅くなってしまいました。
ステキな写真ほんとにありがとうございました。
今日、愛犬の友も買ってきました。いい記念になります♪

パンチはこないだ手術しておなかのできもの取ってもらいました。
8歳の今年はほんとに色々出てくる厄年みたいです。
「さよならビー」を見ながら、パンチもビーちゃんと同じように
色が変わっていくんだなーと思ってます。ほんと、似てます!

また色んなビーグルの写真楽しみにしてます。
Commented by Hare at 2007-11-30 16:08 x
札幌のHareです。
どさビーオフ会の時はお世話になりました!
「なすがままのビーグル」は、うちのティングでーす(笑)
この時は、1週間ほど前に乳腺腫瘍摘出手術を受け(良性でした)
抜糸前でしたので、お腹にはまだ痛々しく糸がついていましたが
本人はいたって元気!まったりと楽しんでいたようです。
愛犬の友、昨日購入しました♪
楽しかった様子を思い出しながらニヤついて見ました!
Commented by ゆやま at 2007-12-01 18:38 x
tonnko11222002さん
こんばんは。あっちを見れば白黒茶、こっちを見ても白黒茶。たまに白茶とどこを見てもビーグルだらけ。とっても楽しいです。

なつこさん
こんばんは。オフ会ではお世話になりました。パンチ君、体調はどうですか?体が白くなる程にいとおしく、可愛さも増してゆきますね。
僕も今年から厄年に突入しているので、気をつけなくっちゃと思っています。


Hare さん
こんばんは。こちらこそ、ありがとうございました。ティングちゃん、元気ですか?オフ会とっても楽しかったですね。あんなにたくさんのビーグルに囲まれたのは初めてでした。とってもいい思い出です。
Commented by つぐとライトのママ(ё_ё) at 2007-12-04 00:32 x
こんばんは。初めてコメントを書かせていただきます。
「ビーグルの顔、いろいろです。」のコメントが付いている写真の真ん中:つぐみと、左:ライトと共に暮らしている者です。
このブログにおじゃまするのは、二度目でして・・・。前回は、ドラゴンボールビーグルのサイトを紹介されていたときに拝見しました。
その時は、「さよならビー」のページを見て大泣きし・・・。今回は、つぐとライトが載っていることをドラゴンボールの陽子ちゃんから聞いておじゃましました。で、お礼もかねて足跡を残していきます。
Commented by つぐとライトのママ(ё_ё) at 2007-12-04 00:33 x

写していただいた写真が、愛犬の友にも載っていて驚きました。
母にも伝えるとさっそく購入しに行こうということになり、本屋へ出向きました。きっと、うちの家宝になると思います。(^_^)b
有り難うございました。つぐも10歳になり、息子のライトも8歳です。共に顔が白くなっちゃいましたが、まだまだ元気で、食欲も抜群で・・・あんなにオデブになってしまいました。次会える機会があれば少しダイエットして素敵な写真を撮っていただけるようになればと思います。では、これからも益々のご活躍を陰ながら応援させていただきます。ちなみに、ドラゴンボールビーグルのサイトを制作させていただいております。たまにご覧になって子犬の写真などで是非いやされてください。では・・・(^^ゞ
Commented by ゆやま at 2007-12-04 20:43 x
つぐとライトのママさん
こんばんは。コメントありがとうございます!つぐみちゃんとライト君、とっても可愛いです。当日は抜群の存在感でしたね。
うちのビーも雑誌で連載されていた号は家宝になっています。うれしいものですね。これからもよろしくお願いします。
Commented by ハチ at 2008-01-26 23:14 x
はじめまして !!
いきなり相談ですが(すみません・・。)
うちのビー♂チョビ(2歳)なんですが最近、無駄吠えがひどくて
大変困っています。
散歩は毎日2回、外で飼っています。
最近以前より無駄吠えの回数が増えました。(しかも朝)
どうにかする方法はないでしょうか?
Commented by ゆやま at 2008-01-26 23:42 x
ハチさん
こんばんは。外飼いで無駄吠えは困りますよね。ビーもお留守番の時は庭でお留守番でしたが、夕方になると家の中に入りたがって無駄吠えが激しかったです。チョビちゃんも寒くて家の中に入りたいのかもしれませんね。ビーはいろいろ対策を試みましたが外だと夕方から鳴きやまなかったです。近所から苦情もあり困りました。すみません、あまり明快な回答ができなくて。。。でも困っている気持ちは良くわかります。ビーグルはとっても声が大きいですもんね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧