今日のビーグル

どさビー速報!


10月に開催された道産子ビーグル倶楽部のオフ会の様子が12月号の『愛犬の友』に掲載されました。見本誌が届いたので速報でお知らせします。

a0070350_9242096.jpg



この緑が、今は真っ白なんでしょうね。雪原を走るビーグルの写真も撮りたいですね。



写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック






               バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-11-24 09:31 | ご案内 | Comments(3)
Commented by ブルース at 2007-11-27 02:26 x
道産子ビーグル倶楽部って集まっている人数からいって かなり大きそうですね~。 急に札幌に親近感がでてきて(?) 住んでみたいな、なんて。。。ビーグル好きに悪い人はいなそうですし?!
Commented by ミュウパパ at 2007-11-27 21:53 x
先日は素敵な写真をたくさんありがとうございました。
とってもみごたえのあるCDRで家族で楽しんで見てました。

いよいよ12月号発売ですね、首をなが~くして待ってました(^^♪


近々湯山さんの都合が合う日曜日に写真撮影をお願いしたいんですけど如何ですか?
場所は千歳空港近くのプライベートドッグランなんですけど・・・
10数匹のワンコの同時撮影会なんて可能ですかね?
Commented by ゆやま at 2007-11-27 22:14 x
ブルースさん
こんばんは。ビーグルと一緒に生活するのに北海道は良いですよ。
冬はちょっと(?)寒いけれど暑さに大敵なワンちゃん達には涼しい夏は魅力的です。そして犬も人もみんなとっても素敵です。

ミュウパパ さん
こんばんは。オフ会当日はとっても天気が良くて芝生の緑も眩しかったですが、今ではすっかり変わってしまいましたね。
12月の予定はまだ確定していなく、東京での撮影がいつまで掛かるかわからない状態です。もしミュウパパ さん達のご都合がお決まりな場合、メールでお知らせ頂ければと思います。よろしくお願いします。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧