今日のビーグル

看板ビーグル犬むさし


積丹ドライブですが、もともとは豪邸ビーグルを探しに行ったのではなく、看板犬を見に行くつもりでした。それが、次々と豪邸が現れて2回シリーズとなった訳です。で、今回は看板犬として活躍するむさし君をご紹介しますね。


a0070350_9422381.jpg

はい、私がなごみ担当のむさしです。




a0070350_9424614.jpg

広いスペースを縦横無尽に行ったり来たりします。




a0070350_943865.jpg

とっても愛嬌のある顔をしています。




a0070350_9432713.jpg

ちょっとビビリが入っています。




a0070350_9434577.jpg

知らない人の前では困ってしまいます。




a0070350_9441277.jpg

           抱かれると、もうどうしていいかわかりません。




a0070350_944353.jpg

前回、小屋をカジカジしてますか?とのコメントがありました。はい。そのとおり!チャーリー君と交代でカジカジしていました。





写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック






               バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-11-21 09:52 | 北海道 | Comments(2)
Commented by tonnko11222002 at 2007-11-22 21:36
とても愛くるしいお顔のビーちゃんですね
かわいいなあ
ビーグルも顔の系統ってありますよね
いろんなビーちゃんにあえていいですね

写真集「さよならビー」拝見させて頂きました。
思い出になったんですねビーちゃん
Commented by ゆやま at 2007-11-23 21:01 x
tonnko11222002さん
こんばんは。以前、ビーグルのブリーダーさんにうちのビーの写真をお見せしたら、この子は、○○の系統の子だな、うん、うん。とうなずいていました。見る人が見れば顔で出身もわかってしまうのでしょうか。
ビーもたくさんのお花に囲まれて旅立って行きましたよ。今ではきっと天国を満喫しているはずです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル