今日のビーグル

ビーグル御殿


北海道の積丹半島をドライブしてきました。車窓からビーグル発見。すぐさまピンポンして写真を撮らせて頂きました。


a0070350_22302812.jpg

          ゴンちゃん1才半の男の子です。



a0070350_2231116.jpg

突然の来訪者に落ち着かないゴンちゃん。




a0070350_2232211.jpg

ゴンちゃん何がすごいって、このお家。広々でとっても綺麗。飼主さんの手作りなのです。




a0070350_22323729.jpg

外観はこんな感じ。ちゃんと人の家ともマッチングしています。




a0070350_22331372.jpg

             とってもご機嫌なゴンちゃんでした。





写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック






               バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-11-10 22:37 | 北海道 | Comments(8)
Commented by 秋カボチャ at 2007-11-11 13:55 x
ひゃー、これはスゴいっ、ゴンちゃん、飼い主さんから愛されてますね。家をじっと見てて驚いたのは、屋内(?)に飲み口、屋外から給水口が取り外し可能というところです。
手前のラティス部分ですが、これって窓か何か閉まるようになっているのですか? それとも冬の寒いときは人間のおうちに入れるのでしょうか?
Commented by ゆやま at 2007-11-12 23:01 x
秋カボチャさん
こんばんは!給水器のひみつ、良く気付きましたね。お察しの通りだと思います。
ラティス部分は内側から透明な素材なもので(何て言うんだっけ??)しっかりとカバーされてました。入口を閉めれば中はあったか快適と思われます。多分夏にはこの透明カバーは外されこれまた涼しい快適空間になると思われます。うらやましいですね。
Commented by ブルース at 2007-11-14 00:31 x
ゴンちゃん、昼間 日を浴びてうれしそうですね。 アパート内で飼ってるうちのBsは 朝、夕に散歩をするのでなかなか昼間の時間に散歩してあげられないので うちのBsはゴンちゃんを羨ましがるかも。 

透明カバーで1年中快適なお家を作ってあげられる飼い主さんの腕が羨ましいです。
 
Commented by ゆやま at 2007-11-14 12:37 x
ブルースさん
こんにちは!Bsちゃん、1日2回のお散歩はとっても幸せだと思いますよ。1頭でこのお家、贅沢ですよね。と飼主さんもおっしゃっていました。
Commented by ロックの母さん at 2007-11-14 17:47 x
こんにちは♪
見た目も住み心地もよさそうですね。雑誌に出てくるデザイナーズ住宅みたい(^。^)y-.。o○
奥の黒い所は寝室でしょうか?
Commented by ゆやま at 2007-11-14 18:03 x
ロックの母さんさん
こんにちは!そうなんです。奥の黒い所は見にくいですが普通サイズの犬小屋です。夜はこの中で寝るのでしょう。きっと。
Commented by なお at 2007-11-14 20:14 x
こんばんは。すごい豪邸ですね!これだけ広かったら雨が降っても、たいくつしないでのびのびできますね。ゴンちゃん、きりっとした男の子らしい顔でかわいいです。
積丹方面はトンネルとカーブが多くて、運転が難しいです。。。
Commented by ゆやま at 2007-11-14 21:33 x
なおさん
こんばんは!雨も雪もヘッチャラでしょうね。確かに積丹方面はトンネルやカーブが多い上に道が細くて恐いですね。でも海の幸が安くて美味しくてとっても嬉しいです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧