人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のビーグル

ビーグル御殿


北海道の積丹半島をドライブしてきました。車窓からビーグル発見。すぐさまピンポンして写真を撮らせて頂きました。


ビーグル御殿_a0070350_22302812.jpg

          ゴンちゃん1才半の男の子です。



ビーグル御殿_a0070350_2231116.jpg

突然の来訪者に落ち着かないゴンちゃん。




ビーグル御殿_a0070350_2232211.jpg

ゴンちゃん何がすごいって、このお家。広々でとっても綺麗。飼主さんの手作りなのです。




ビーグル御殿_a0070350_22323729.jpg

外観はこんな感じ。ちゃんと人の家ともマッチングしています。




ビーグル御殿_a0070350_22331372.jpg

             とってもご機嫌なゴンちゃんでした。





写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック






               バナーです。お使いください。
ビーグル御殿_a0070350_22115017.jpg




by yybee2 | 2007-11-10 22:37 | 北海道

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま

ホームページ

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧