今日のビーグル

紅葉を突っ走るビーグル


今回も取材を兼ねて札幌へやって来ました。以前登場して頂いたドラゴンボールビーグル犬舎さんのビーグル達と共に公園に行ってきました。札幌の秋はもう終盤です。


a0070350_22123585.jpg

広い公園を思いっきり走るビーグル。


a0070350_22131046.jpg

まったくもって元気いっぱいです。


a0070350_22133143.jpg

その元気はどこから来るの?


a0070350_22135092.jpg

たまに衝突します。



a0070350_2214691.jpg

走るのに飽きたらちょっかいを出しにきます。



a0070350_22142443.jpg

まだまだ遊びたいのでしょう帰るのが嫌みたいです。



写真集「さよならビー」のサイトはこちら↓
Photoback


<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック






               バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-11-05 22:25 | 北海道 | Comments(8)
Commented by chobimama at 2007-11-05 23:38 x
“帰りませんっ!!”で強制収用の1枚に癒され~。
しっかり98さん着用のオーナーさん?にも注目。
最近執事も着用中。
“BEAGLE OWNER ONLY”にヤラレマシタ(笑)

飛んで跳ねるビーグルの姿。。。懐かしくて、ちょっと切ない秋です。
Commented by ブルース at 2007-11-06 06:50 x
楽しそうに走り回ってますね~! ビーグルって走ってるのがすごく似合いますね。 それにしても帰宅拒否(?)のビーちゃん、かわいいですね。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2007-11-06 14:29 x
ううううっ・・・・走る走る、飽きたらちょっかい、そして捕獲。ビーグルですね。我がビーグルズにも、あんなに楽しそうに走る写真とってあげたいよー。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2007-11-06 14:29 x
ううううっ・・・・走る走る、飽きたらちょっかい、そして捕獲。ビーグルですね。我がビーグルズにも、あんなに楽しそうに走る写真とってあげたいよー。
Commented by なお at 2007-11-06 17:52 x
こんにちは。
あはは。すごい勢いで飛んでますね。「ぃやっほぅ~!」と聞こえてきそうです。ちょっかいをだしてみたり、への字口になってみたり、ビーグルはホントに無邪気でかわいいです。帰ったら、ゴハンかな、お昼寝かな?(笑
Commented by ゆやま at 2007-11-07 17:17 x
chobimamaさん
こんにちは。98さんの商品はそそられるものばかりですね。ビーグル好きの心をしっかりととらえてますね。

ブルースさん
こんにちは。のびのび走り回れる環境って良いですね。いつまでも追いかけっこをしていたい様子でした。

美鈴かぁーさんさん
こんにちは。ほんと楽しそうな顔をしてますね。思いっきり走り回れてうらやましい子達ですね。

なおさん
こんにちは。感情を体全身で表現するビーグルは見ていて気持ちいいですね。
ただ見ているだけでも楽しいです。
Commented by ドラゴンボール 陽子  at 2007-11-08 17:08 x
この日は天気に恵まれましたね。
ゆやまさんのカメラに「ちょっかい」は、やめて~~~~!!
って感じでした(笑)
Commented by ゆやま at 2007-11-08 20:54 x
陽子さん
こんにちは。またまたお世話になりました。
カメラバックにはいろんなワンコ達のニオイが付いていると思われるので、とっても気になる存在なのでしょう。気がつくとカメラがヨダレまみれになっている事もあります。犬カメラマンの勲章でしょう。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル