今日のビーグル

写真集「さよならビー」公開中



                 ビーでございます。
a0070350_21222446.jpg


前回、さりげなくご案内した写真集「さよならビー」のサイトですが、見てくださった方ありがとう。コメントも嬉しかったです。まだの方は以下をクリック!

サイトです↓
Photoback









<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック


               バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-10-31 21:25 | ご案内 | Comments(14)
Commented by なお at 2007-10-31 22:10 x
こんばんは。
もう何回も見ていました。ゆやまさんの語りかけるような優しい言葉と、ビーちゃんの表情にもう号泣。上手く表現できないのですが、映画などを観てもあまり泣かないタイプなのですが、自然に涙が。。。
ビーちゃんって不思議な存在ですね。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2007-10-31 22:16 x
こんばんは!お久しぶりです。
我が家の花子&美鈴は元気ですよ~。

見ました見ましたビーちゃん。ビーちゃんは、写真が上手い??お父さんで幸せね・・・ハハハ・・・失礼しました。
本当にやさしいお顔のビーちゃんですね。最近なかなか見に来れなかったのですが、↓アップのとき久々に見に来ました。ラッキー♪
ビーちゃんに会うと、優しい気持ちになります。
11月末に久々札幌へ行こうと思ってます。ゆやまさんお勧め立寄りスポットあったら教えてくださ~い。
Commented by ぷりんママ at 2007-11-01 08:57 x
こんにちは^^。

私もビーちゃん、見ました。なおさん、美鈴かぁーさんと同じ気持ち。

素敵な写真とあたたかいメッセージ・・・うるうる。涙腺が・・。

思わず、1代目のビーグルを思い出し・・・・うるうる・・。

日々忙しくしてるけど、ワンちゃんのことわすれないよ!と
センチメンタルなわたしになりました。
Commented by ゆやま at 2007-11-01 19:40 x
なおさん
こんばんは。みなさんもかけがえの無いパートナーの犬達に思う気持ちは同じなんですね。犬を亡くした事のある人は誰でも思う気持ちになるのかもしれません。

美鈴かぁーさんさん
こんばんは。11月下旬はもうホワイトイルミネーションが始まっています。22日からです。下から見ても良いし、テレビ塔から見るのも綺麗ですよ。でもきっとすごく寒いです。

ぷりんママさん
こんばんは。何年経っても一緒に暮らした犬との思い出はあせる事が無いですね。そう思うと一日一日がとっても大切に感じられます。
Commented by バニ母 at 2007-11-01 22:51 x
決心がつかず、なかなか拝見できずに
今日まで来てしまいました。
覚悟の上で、いざ拝見したのですが…
やっぱり、直後に視界はほぼゼロ…

否応なしに流れてしまう
時間を、あの瞬間を、切り取ることができる写真って
なんて素敵なものだろうと思いながら
なんとかおしまいまで拝見しました。
『さよなら』は切なくて、でも潔い響きだと思いました。
Commented by ブルース at 2007-11-02 02:09 x
前回の写真集をちゃっかりお気に入りにいれて時折見てました。 一緒に生活してるときは大好きなビーグルの可愛らしさですけど いなくなってしまうとそのおかげでほんと何倍も寂しく感じるんだろうな~。 

奥さんに寄りかかるように座ってたり ゆったり寝たり歩いたりしてるビーちゃんの写真を見ると ビーちゃんは リタイヤ生活を湯山さん達と共にできて幸せだったんだろうな~と思いましたよ。 私もうちのビーグルズとの時間を大切にしたいと改めておもいました。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2007-11-02 15:00 x
こんにちは!

天気がよければ、千歳から旭山動物園に直行し、札幌へ戻り母と美味しいお鮨でもと思ってます。1泊で母の顔を見に行くって感じです。お互い年なもので・・・・。翌日16時の飛行機なので時間があれば、Stoic Artを覗こうかと!?あと前出の岩寺さんの工房は遠いのかしら?行けたら・・・・と思って?住所を教えていただけますか??
今回はJRタワーで1泊。時間は短いけど、一人のんびりです。うるさいビーグルズはだんな様にお預けです。ヘヘヘ
Commented by kan at 2007-11-02 17:09 x
何度も見ても涙が止まりません。お辛かったでしょう。やさしい写真を公開してくださって、ありがとうございました。
Commented by ゆやま at 2007-11-03 03:17 x
バニ母 さん
こんばんは。感動してくださってありがとうございます。これは、ビーが死んでしまってからずっと思っていた事を言葉にしたものです。たくさんの人がビーは幸せだったよ。と言ってはくれるけど、実際ビーはどう思っているのだろう?それは今でも思ってしまいます。

ブルースさん
こんばんは。ほんと、陽気なビーグルがいなくなるとそのギャップが辛いですね。でも、たくさん楽しい思い出を残してくれて、長生きしてくれたのでビーには感謝の気持ちでいっぱいです。

美鈴かぁーさんさん
こんばんは。旭山動物園ですか。恥ずかしながら僕はまだ行った事がありません。いつかは行こうと思っていますが。。。岩寺さん情報、メールにてお伝えしますね。余談ですが、アザラシを見るとビーを思い出すのですが、ビーグルの顔がアザラシに似ていると思うのは僕たち夫婦だけでしょうか?

kanさん
こんばんは。閲覧ありがとうございます。ビーの生前からペットロスになるんじゃないかと自分自身少し不安でしたが、皆さんや皆さんのワンちゃんのおかげで立ち直りも早く出来たと思います。でも今頃になってちょっと寂しいかなって感じです。
Commented at 2007-11-03 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2007-11-04 13:29 x
こんにちは!
アザラシ大好きです・・・だからビーグル好きなのかな???旭山動物園にいくと、上から下からビーグル出てきますよ・・・ハハハ。そこで美鈴がヌーって泳いで出てきても・・・想像するだけでおかしい。動物園であざらしを見て、笑いかけてくれたらゆやま夫妻大泣きかしら?そーんなことないね。
私も太郎の写真を見ながら、ビール片手に「幸せだった?」・・・なんて問いかけて、一人ウルウルしてる時いまだにあります。美鈴には同じように、「どこで生まれたの?」「何で捨てられちゃったの?かわいいのにね~」なんて話しかけたり・・・。この子達がいることに、感謝すること等たくさんありますよね。私は太郎が死んじゃうと大変と思い、保険で(ヒドイ)?花子に来てもらいました。その花子は売残りで7ヶ月・・・3ヶ月から売りに出されてるのを見てましたので、花子に決定。・・・花子にとって幸せなのかしら?わんこがしゃべるとビックリだけど、聞いてみたいですね?????

岩寺さんの情報お待ちしています。
Commented by ゆやま at 2007-11-05 09:32 x
美鈴かぁーさんさん
こんにちは。花子ちゃんは美鈴かぁーさんさんと出会う為に残っていたんですね。最近は朝晩めっきり寒くなって来たので犬のぬくもりが余計に懐かしく思います。
Commented by とおりすがり at 2009-05-16 16:03 x
はじめまして
写真拝見させていただきました。
昔実家でビーグル犬を飼っていたので「さよならビー」の写真を見ていたら涙がでてきました。
とくに18-19ページの写真が好きです。
写真がほとんど残っていないのがなんとも残念です。
今一人暮らししてますが、またビーグル犬を飼いたいと思います。
Commented by ゆやま at 2009-05-16 20:50 x
とおりすがりさん
はじめまして。こんにちは!
写真、見て頂きありがとうございました。今度はまた新しく迎えた白豆で楽しい写真集or写真展を開催したいと思っています。明るく前向きに生きる事をビーグルは教えてくれます。大変かと思いますがビーグルライフ良いですよ!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル