今日のビーグル

K9ゲームで3ビー


先日、K9ゲームの競技会が群馬県の「世界の名犬牧場」で行われました。今年3月にレモンちゃんを撮らせてもらった場所です。そこで見つけたビーグルたちを紹介しますね。



a0070350_2222631.jpg

3ビーです。左から、がじまろ1才3ヶ月、ごえもん12才、じんべい6才3ヶ月です。みんなバラバラの方向を向いていますね。



a0070350_223556.jpg

がじまろの勇姿です。耳がパタパタと飛んでいます。



a0070350_2232643.jpg

瑠奈ちゃんは7才の女の子。今日はお仲間を応援です。



a0070350_2235450.jpg

       リードもかわいらしくて、とても似合ってますね。



a0070350_2241229.jpg

3月に取材させてもらったベルちゃん。雑誌掲載後にアップしようと思っていたら忘れてしまっていました。ごめんね。ハンドラーさんの指示を真剣な眼差しで見ています。



a0070350_2244018.jpg

ドギーダッシュも軽快。




<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック


               バナーです。お使いください。
a0070350_22115017.jpg


*本日アップ
写真集「さよならビー」です

[PR]



by yybee2 | 2007-10-21 22:15 | 群馬県 | Comments(15)
Commented by oreonyc at 2007-10-22 14:40
こんにちは!今日もたくさんビーグルの写真が見れて嬉しいです♪
一番最初の写真は、ビーグルのマイペースさが伝わってきます^^
がじまろ君の大きな耳がとってもかわいいです!!
Commented by yae at 2007-10-22 22:56 x
瑠奈の飼い主です。
可愛い写真を撮っていただきありがとうございます。
こんなにビーグルだらけのブログは初めてです。
色々なこがいるんだと改めて思いました。
また遊びに来させていただきますね。
Commented by ブルース at 2007-10-23 05:21 x
いつも茶目っ気たっぷりのビーグルですけど 何かを真剣にやるビーグルも良いですね。 うちのBsがこんな目をするのは食べ物を待っているときだけです(笑)。

がじまろくん、ごえもんくん、じんべいくんと、名前が渋い~!
Commented by りの at 2007-10-23 10:26 x
「さよならビー」みてきました
とにかく、じ~~ん

Commented by ゆやま at 2007-10-23 20:35 x
oreonycさん
こんばんは。個性豊かなビーグルたち。見ていて飽きませんね。

yaeさん
こんばんは。先日はありがとうございました。同じビーグルでもいろいろいろいろいますね。マニアなブログこれからもよろしくお願いします。

ブルースさん
こんばんは。やる時にはやるよぜ!または、やるわよ!のビーグル。凛々しいですね。

りの さん
こんばんは。ちっちゃくお知らせしましたが気付きましたか。
これを札幌写真展で並べたコーナーをつくりました。みなさん自分のワンちゃんと重ねられたようで泣けちゃうコーナーとなってしまいました。
Commented by chobimama at 2007-10-23 23:15 x
泣けちゃうアルバムに泣かされました。。。

Commented by ぱぶろん at 2007-10-24 23:02 x
「さよならビー」拝見しました。
切ないような、それでいて暖かい気持ちになりました。
ビーちゃんと奥様の寄り添う画像にじ~んとしました。
Commented by ゆやま at 2007-10-24 23:33 x
chobimamaさん
こんばんは。一番最初に作ったときは、僕も涙を流しながら作りました。ビーに一番聞きたい事を表したものです。最近はたまに夢にビーが登場するので嬉しいです。

ぱぶろんさん
こんばんは。犬を亡くした事のある人はきっとみんな同じ事を思うのかもしれませんね。妻に命を救われたビー、一番信頼できる大好きな人だったんですよ。
Commented by かれん at 2007-10-25 07:03 x
いつもPC開くたびに来てしまいます。
ニヤニヤしつつ、不思議と幸せな気分になるお写真ばかり。


「さよならビー」も拝見しました。
以前も書かれていましたが、「もっと写真を撮っておけばよかった」と、いつか私もそう思うのだろうと強く思う写真でした。
これから我が家のビーグルのはしゃぐ姿を撮ってきます!!
Commented by クッキーのお姉ちゃん at 2007-10-25 10:51 x
ゆやまさんこんにちは。お久しぶりです。

今年の7月に15歳のビーグル「クッキー」を虹の橋に送りました。
今年の春ころ、何度かコメントを残させていただいていたのですが
覚えておられますでしょうか?

クッキーを亡くしてからも、「今日のビーグル」はいつも拝見してました。
今回「さよならビー」を見て、クッキーとのことを重ねてしまい、思い出してまた涙が出ちゃいました。

私も、一生ビーグルファンです。ビーグルってみんな個性的で、本当にかわいいですよね。これからもいろんなビーグルちゃんが紹介されるのを楽しみにしてます。
ビーグルばんざい!!
Commented by ゆやま at 2007-10-26 19:02 x
かれんさん
こんにちは。そうですよ。犬との暮らしは毎日同じような感じでも実は毎日が一期一会ですよ。ビーを亡くしてから気づきました。
ワンちゃんのいる生活を写真に残すのはとっても良い事だと思います。がんばって撮ってみてね。

クッキーのお姉ちゃんさん
こんにちは。おぼえていますよ!天国でビーと遊んでいるであろうクッキーちゃんのママですよね。
ここのサイトでいろんなビーグルを見て楽しんでください。
僕もがんばって紹介して行きますので。
Commented by くきおの母 at 2007-10-30 23:05 x
はじめまして。
「さよならビー」拝見しました。
いっしょに見ていた8才の娘も涙をポロポロ・・・。
くきお(1才のビーグル男子)をギュ-と抱きしめてました。
Commented by ゆやま at 2007-10-31 00:33 x
くきおの母さん
こんばんは。ありがとうございます!
娘さんの一番多感な時期、くきお君と一緒に成長して行くのですね。きっと娘さんも、くきお君もいっぱい沢山の思い出を作って行くのでしょうね。犬と一緒の人生って良いですね。
Commented by ごえもん at 2007-12-12 14:35 x
随分と前のブログにコメントになってしまってすみません。
K9の時に撮っていただいた、3ビーの飼い主のごえもんです。
長男と同じ名前を使っているので・・・
先月の19日にごえもんを送りました。
リンパ腫を発症して約2年化学療法とホメオパシーで病気とも思えないほど元気でがんばっていました。
K9でお会いした時にはそんな風には見えなかったと思います。
体調を崩して1日半で、十分生きたから、とりあえず行くねと言って。原因もガンではなく、呼吸不全かと。
おかげさまで、とても記念に残る大会になりました。
ありがとうございました。

名犬カップではがじまろは貢献にはならなかった?とは思うんですけど、チーム優勝をいただきましたし、K9大会ではじんべえが特別賞、チームは3位となり、ごえもんも楽しそうでした。
ごえもんはかあちゃん子なのでその内戻ってくるのを待ってる毎日です。
Commented by ゆやま at 2007-12-13 00:33 x
ごえもんさん
こんばんは。ごえもんくん、亡くなってしまったんですね。お悔やみ申し上げます。お会いした時、たくさんのワンちゃん達に囲まれとても楽しそうでしたね。病気と闘いながらもとても幸せな一生だったんでしょうね。天国でうちのビーとも会っているでしょうか?体が軽くなった分天国でたくさんのワンちゃん達と遊んでいますよ。
がじまろもじんべえもすごいですね。K9大会のほうは行けなかったのでじんべえの活躍が見れなかったのが残念です。また見に行けたらと思います。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧