今日のビーグル

パピービーグルたち


道産子ビーグル倶楽部のオフ会の写真は、『愛犬の友』の掲載後にアップしますね。

今回は、そのオフ会の時に知合いになったドラゴンボールビーグル犬舎さんへ遊びに行って来ました。ここの犬舎さん出身のビーグルには、道外でも何度か会っています。札幌の家からとても近くにあったのにはビックリしました。



a0070350_2146021.jpg

早速お出迎えをしてくれたのは生後40日のビーグル。



a0070350_2149394.jpg

      まだまだとっても小さいです。



a0070350_21493230.jpg

   うしろはこんな感じ。将来はトロフィーやロゼッタを目指すのでしょうか?



a0070350_21501646.jpg

ピンと立った白いシッポが3本。可愛いです。



a0070350_21504661.jpg

さらに奥へ進んで行くと、いましたよ。それもたくさん!




a0070350_21511772.jpg

a0070350_21513957.jpg

僕らが動くとビーグルたちも動きます。



a0070350_2152393.jpg

ほんと、ビーグルにはさまざまな顔がありますね。


<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック
[PR]



by yybee2 | 2007-10-16 22:00 | 北海道 | Comments(12)
Commented by はちまま at 2007-10-16 23:27 x
きゃ~♪かわいい♪かわい過ぎる~♪
みんなお顔が違う~☆☆
ゆやまさん?ちゃんと?正気保てました??(笑)
ちょっと?心配してしまいました。。(スミマセン 笑)
Commented by りんみる at 2007-10-17 09:00 x
めちゃめちゃかわいいですね。うちの子達の小さい頃はどんなだったんだろう?
Commented by なお at 2007-10-17 18:02 x
こんばんは。
いやぁ、もう、か~わ~い~い~~!!鼻血が出そうです。画面の上からナデナデ。良い飼い主さんとめぐりあって幸せになるんだよ。
疲れた時や、何か落ち込んだ時、この写真を見るだけで、癒されそうです。そしてやっぱり、これだけたくさんいると、自分のビーグルと似た子を探してしまいますね。
Commented by ゆやま at 2007-10-17 22:41 x
はちままさん
こんばんは。何とか正気を保てました。でもかなり危なかったです。子犬も可愛いけど大人ビーグルも楽しいぃ。

りんみるさん
こんばんは。きっと皆さんそう思っていますよ。

なおさん
こんばんは。自分でも何度見ても可愛いなぁと思ってしまいます。大人になってもビーグルは賑やかですね。

Commented by chobimama at 2007-10-18 01:09 x
オッ!カフェオレが!ん?でもブリーダーさん所になぜカフェオレ?!と見に行ってきました。スミマセン、チーホーちゃん(汗)
レモンちゃんだったんですね。。。パピーも釘付けなんですが、
やっぱりカフェオレがどうしても気になる私です(笑)
ここ数日、ちょびは性格悪い犬になってます。私が忙しいから(涙)
Commented by ブルース at 2007-10-18 03:22 x
生後40日のパピーって随分小さいんですね~。 あどけない顔つきや抱き上げられて手が少し八の字に開いてたり、子犬は理屈なしにかわいいですね~。
Commented by 秋カボチャ at 2007-10-18 22:17 x
窓からビーグルがあふれ出てくるみたいですね~。いっぺんに
(一画面に)こんなにビーグルがいっぱい入っているところなんて、見たことないです(笑)。
当然かもしれませんが・・・。いいなぁ、ビーグルたくさん。
私ゆやまさんのカメラになりたい・・・。
Commented by ゆやま at 2007-10-18 23:01 x
chobimamaさん
こんばんは。そうなのです。チーホーちゃんは若い時からカフェオレ色なのでした。ちょびちゃん元気そうですね。それが一番!

ブルースさん
こんばんは。あっという間に大きくなってしまう子犬。出会うのもタイミングですね。あぁ〜なんでこんなに可愛いんでしょう。

秋カボチャさん
こんばんは。こんなにたくさんいるのにみんな性格が違うので見ていておもしろいです。ビーグルは陽気だから楽しいですね。
Commented by ドラゴンボール 陽子  at 2007-10-22 20:48 x
お忙しい中、ありがとうございました。
私は毎日ビーグル祭りですよ♪(笑)
お外で散々遊んだ後、最近寒くなったのでみんな一斉に窓から覗いてます。「さっさと掃除しろよ~」「早く中に入れてよ~」・・・なんて聞こえてきたら怖いな・・(;´_`;)

いつもいつもワンちゃんの幸せ願ってますっ。
ウチから巣立った子も会いにきていただいたり、メールいただいたり・・嬉しい瞬間ですね。

また遊びに来てくださいね~☆
Commented by ゆやま at 2007-10-23 20:40 x
陽子さん
こんばんは。こちらこそ、ありがとうございました。
犬の言葉がわかったら良いのにと思う反面、あれだけたくさんのビーグルがいるとわからなくて良かったと思うのでしょうか。「お腹すいた〜」「ご飯まだか〜」「散歩に行きた〜い」etc。。。わからなくて良かったかも。。。
Commented by くるすもマミー at 2009-02-27 12:21 x
初めまして☆くるすもマミーと申します☆
ちょくちょくブログのほうにお邪魔していました☆

びーちゃんって本当に表情豊かですよね(//∀//)
うちにも2匹いますが人間みたいだなーとよく思います☆

パピーちゃんのお写真を見て
2匹がうちに来たばかりの頃を思い出しました。
ちっちゃくてペットショップから来たという事もあり
ガリガリで、でも元気いっぱいで…

今では2匹びーちゃんならぬ
ぶーちゃんになってしまいましたが

それでも元気いっぱいは変わりません☆

将来2匹の子供を産んでほしいなあと思っていて
早くビーちゃんに囲まれた生活をしたい!と思う今日この頃です。


Commented by ゆやま at 2009-02-27 22:04 x
くるすもマミーさん
はじめまして。こんばんは!
ちょくちょく来ていただきましてありがとうございます!
最近めっきり更新が遅くなっていてすみません。
多頭飼い憧れます。元気なビーグル達にわんさか囲まれた生活、ぜひ実現させてください!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル