今日のビーグル

動物愛護フェスティバル


9月から10月にかけて東京と札幌を行ったり来たりしています。10月6日は道産子ビーグル倶楽部(通称・どさビー)のオフ会でした。たくさんのビーグルに会えて至福でした。どさビーの皆さん、ありがとうございました。

その2週間前、9月24日に札幌の盤渓スキー場で行われた動物愛護フェスティバルで出会ったビーグルたちをアップします。お待たせしました!



a0070350_23283583.jpg

会場に入る前の駐車場で早速、ビーグルカップルに会いました。レモンカラーのカーレッジ君3才の男の子と、


a0070350_23292365.jpg

トライカラーのミルモちゃん2才の女の子。2頭は、いいなづけなのだそうです。



a0070350_23304118.jpg

まだまだ若いミルモちゃんはやる気満々。



a0070350_23311145.jpg

カーレッジ君は、今年ドックショーでチャンピオン犬になったそう。ポーズを決めてくれました。



a0070350_23321646.jpg

次に出会ったのが、マロン君1才3ヶ月の男の子。キリッとした顔立ちがいいですね。


a0070350_23324425.jpg

たくさんの犬連れがやって来てマロン君も気になる様子。



a0070350_23332571.jpg

マロン君とお話をしていたのがビーニちゃん、2才7ヶ月の男の子。目がクリッとしてますね。



a0070350_23335472.jpg

        お行儀もいいですね。




a0070350_23342091.jpg

最後はポロンちゃん5才の女の子。ちょっと大きめのビーグルですが、性格は臆病なようです。


<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック
[PR]



by yybee2 | 2007-10-12 23:41 | 北海道 | Comments(2)
Commented by ブルース at 2007-10-13 10:26 x
同じビーグルでも微妙に顔つきが違ってて面白いですね。 みんな夫々かわいいけど、目がクリッとして大きいビー二ちゃんが うちのトフィーとちょっと似てるようで、一番好み(?)かも。 
Commented by ゆやま at 2007-10-14 23:42 x
ブルースさん
こんばんは。やっぱり自分のところのワンちゃんに似ている子が気になっちゃいますね。微妙な違いを楽しむマニアなブログとなっております(笑)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

いつもと同じ風景なはずな..
by 三日月@久遠 at 21:06
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル