今日のビーグル

課長犬


今月はたくさんのビーグルに会いました。
撮らせて頂いた方、もう少しお待ちくださいね。

お彼岸で北海道の伊達市へお墓参りに行ってきました。妻のお友達の勤める会社の課長さんがビーグルを飼っているという情報を得て、急遽訪問することになりました。久しぶりの外飼い犬です。僕らはその犬のことを「課長犬」と密かに呼んでいます。



a0070350_1515772.jpg

ドリーちゃん10才の女の子です。私が「課長犬」です!


a0070350_15162565.jpg

外に犬小屋があります。お庭スペースは広いですね。オスワリをすると前足が上がります。


a0070350_15173458.jpg

             お尻の模様も素敵ですね。


a0070350_1518032.jpg

                  あくびです。


a0070350_1518255.jpg

           ドリーちゃんも吠える時は垂直になります。


a0070350_15185256.jpg

                お手はカメラ目線で。


a0070350_15192064.jpg

ああぁ、ドリーちゃん、あなたは女の子ですよ。何故に...。



 <ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック
[PR]



by yybee2 | 2007-09-29 15:24 | 北海道 | Comments(6)
Commented by ぷりんママ at 2007-09-30 08:35 x
お久ぶりです。

毎回、ブログはみていました。^^

 いろんな顔があるものだなぁ。と思います。
  そして、「うちの子に似てる~」 などと楽しんだり・・・。
さて、
 新しい、ドックランが出来ましたので、お知らせします。^^

 (旧、月寒グリーンドーム)の芝に、「グリーンドック 」という
  ランができました。^^

  9月16日に出来たばかりだそうです。

  ひろ~い芝。スタッフ常駐。  

 入場料も、大人470円とお安い価格。

 人だけ限定の芝(無料)もあったりして(笑)・・・。

 カラスも飛んできて、うちのワンコ」は大喜びでした。
Commented by ゆやま at 2007-10-01 20:51 x
ぷりんママ さん
こんばんは。グリーンドッグ、知りませんでした。知らない間にグリーンドームはなくなっていたんですね。今度ちょっとのぞいて見ようと思います。情報ありがとうございました!
Commented by なお at 2007-10-02 19:02 x
こんばんは。
ドリーちゃん、カメラ目線のお手がきまっていますね!お尻の模様がめずらしいですね。かわいいです。
「課長犬」なんて面白いですね。ハンコ下さい!(お手)、お茶です(お水)、決裁まだですか?(お昼寝から起きてください)、なんて、一人で想像してニヤニヤしてしまいました。(笑
Commented by ゆやま at 2007-10-02 22:16 x
なおさん
こんばんは。「ハンコください」良いですね!課長のハンコは足形ですね。いわゆる拇印というやつですね。想像って楽しいです。
Commented by ブルース at 2007-10-03 02:11 x
ドリーちゃん、女の子ってすぐわかる可愛らしさですね~!
Commented by ゆやま at 2007-10-03 22:07 x
ブルースさん
こんばんは。女の子は目元が優しいからすぐ分りますね。愛くるしいです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43
マロン「牧場暮らしの梅子..
by マロン父 at 21:54
何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル