今日のビーグル

オムツ姿の大吉


以前にも一度登場したことのある、大吉です。親戚の家のビーグルですが、飼ういきさつは静岡に連れて行った我が家のビー(没)を見てなのです。ビーグルはカワイイと思ったのでしょう。その通り!

やんちゃな大吉ですが、今年ぼうこう癌で手術をして大変な目に遭いました。しかし、しっかり生きてますよ。でも、以前の暴れん坊からすっかりおとなしいビーグルになっていました。


a0070350_852712.jpg

今日は妻と、甥っ子、姪っ子を連れて行ってきました。大吉です。ひさしぶり。


a0070350_8524189.jpg

大吉は手術でおしっこがためられなくなってしまったので、家の中にいる時はオムツが欠かせません。



a0070350_8531164.jpg

今日は足がいっぱいだぞ。





a0070350_8534570.jpg

大吉、鼻パクだ。うまくできるか?

a0070350_8541093.jpg

それっ!ちょっと見ないうちに芸を増やしたな。

a0070350_8543967.jpg

大吉はおやつをもらう時に、「わわわんわん」という。なかなか貰えないと必死の形相になる可愛い奴なのです。



<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック
[PR]



by yybee2 | 2007-09-27 08:57 | 静岡 | Comments(6)
Commented by maho3019 at 2007-09-27 14:09
やっぱ、大吉だね♪
おむつしてても 元気!!元気!!♪
Commented by ゆやま at 2007-09-27 22:45 x
maho3019さん
こんにちは。おとなしくなったとはいえ、そこはビーグルですからね。
大吉は皆に大事にされてとっても幸せそうですよ。
Commented by ブルース at 2007-09-28 00:34 x
冷蔵庫を勝手に開けるあの大吉くんですよね! 今日は 人がいっぱいでうれしそう。  

鼻ぱくする大吉くん、可愛いけど ハンサムなお顔がちょっと台無しかも。 でもそこが微笑ましかったりするんですけど。  

 
Commented by はちまま at 2007-09-28 13:10 x
大吉さん♪必死のお顔がたまりません!!口の形がぁ。。。(笑)
大病を克服したのに、穏やかなお顔☆愛情いっぱいもらってますね☆☆
でも、好き!必死な大吉さん♪
Commented by チャブスママ at 2007-09-28 13:14 x
大吉くん、大きな手術をしていたんですね。
今は元気で何よりです。
まだ冷蔵庫は開けているのかな??
パクッとした時の耳がクルンとなっててカワイイです。
Commented by ゆやま at 2007-09-28 22:09 x
ブルースさん
こんばんは。そうです。冷蔵庫を勝手に開けちゃう大吉です。テープで留めておくとおしっこをひっかける大吉です。ビーグルはそれぞれいろんな武勇伝がありますね。

はちままさん
こんばんは。口の形、良いでしょう?僕も大好きです。もっともっと幸せになってほしいです。

チャブスママさん
こんばんは。大吉は手術をして少しおとなしくなったようで冷蔵庫を開ける事はなくなったようです。やんちゃが少し落ち着いて、ホッとするやら寂しいやら。
でも、健康が何よりですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル