今日のビーグル

チャブス+2


以前、雑誌の取材時にお世話になったチャブスこと、チャーリー、ブラウン、スパイクの3頭に久しぶりに会いに行きました。そしてチャーリーの幼馴染み、龍(りゅう)くんと菫(すみれ)ちゃんも合流。全部で5ビーとなりました。


a0070350_20334031.jpg

チャブスです。左からブラウン(次男)、スパイク(三男)、チャーリー(長男)、三者三様の性格がとっても面白いです。


a0070350_20341759.jpg

手に持つおやつに期待大のすみれちゃんとりゅう君。はじめまして!


a0070350_203444100.jpg

お出迎えのチャーリー(7才)、お久しぶりです。


a0070350_20351748.jpg

ブラウン(4才)、そこはソファーの背もたれの上ですよ。猫みたいでしょ。


a0070350_2036198.jpg

一番元気なスパイク(2才)。暴れん坊振りは全然衰えてませんね。(写真上部がぼやけているのは誰かのシッポです)


a0070350_20364259.jpg

りゅうくん(7才)、チャーリーと同い年で、穏やかでとっても優しいです。スパイクのお気に入りのりゅうくん。あまりのしつこさにスパイクは繋がれてしまいました。


a0070350_20372128.jpg

紅一点、すみれちゃんは5才の女の子。顔立ちから女の子って分るほどかわいらしいです。


a0070350_20375384.jpg

5ビーもいるとちょっとしたオフ会みたい。テレビの中のサムライ達も5人で密談中。ビーグルたちは何を話してるのでしょう?


a0070350_2039218.jpg

夕方になるとさすがに疲れたのか思い思いの場所でリラックス。ちなみに伸びているのがチャーリー。もぐっているのがブラウン。テーブルの下がりゅう君。



a0070350_20392299.jpg

おまけ。「あ~~~」



<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック
[PR]



by yybee2 | 2007-09-23 20:42 | 東京 | Comments(6)
Commented by chobimama at 2007-09-24 10:27 x
密談よっちのけで、飲み物にロックオンなさってる方が約1匹(笑)
「こらっ!待てっ!!!」な感じの手が伸びてるのにも(爆)
5ビー、クラクラします。1ビー(しかもあまり動かない)専門なので、5ビーに囲まれたら、私の方が固まりそうです。
Commented by ゆやま at 2007-09-24 19:23 x
chobimama さん
こんにちは。chobimamaさんが、この中にいたら、やはりウハウハですよ。みんなちょびちゃんの様子を聞きにきますよ。
Commented by ブルース at 2007-09-24 23:04 x
チャブスさんのスパイク、元気すぎてつながれてしまっても周りに興味しんしん(笑)。 スミレちゃんもかわいいですね!

ビーグルの密談。 ほんとに何をはなしてるんでしょ。 私もまぜてほしいィ!
Commented by チャブスママ at 2007-09-25 13:01 x
こんにちは~。
湯山さんには5ビーでも足りないくらいですよねぇ...
チャブス家はそのうちビーグルの館になりそうです(笑)
またぜひいらして下さいね。
Commented by りゅうママ at 2007-09-25 23:37 x
あらためて5ビーを見てみると、目が回りそうです。
たま~に5ビーで散歩していると、珍しそうに見られます。

チャブスに会うたびに、パピーの頃のチャーリー君とりゅうが
遊んでいた姿を思い出します。二匹とも顔が白くなって
しまいましたが、元気いっぱいなのが嬉しいです。

チャブス家はママの予言通り必ずやビーグルの館になる
でしょうね。
湯山さんが悲鳴をあげてしまうかもしれませんよ。

Commented by ゆやま at 2007-09-26 18:59 x
ブルースさん
こんにちは。ビーグル同士何を話してるんでしょうね?おやつのことでしょうか?お散歩のことでしょうか?

チャブスママさん
こんにちは。先日はありがとうございました。「ビーグルの館」すばらしいです。考えただけでもクラクラします。

りゅうママさん
こんにちは。先日はありがとうございました。ビーグルもたくさん集まると楽しそうですね。ビーグルの館、期待しましょう!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル