今日のビーグル

ゴンタ&ラブちゃん


ちょびちゃん17歳に、みなさん盛り上がってくださってありがとう。

そのちょびちゃんが行くお散歩公園の近くに住むゴンタ君は前回もちょっと登場。実は、彼には妹がいまして、名前はラブちゃん8才の女の子です。


a0070350_23282189.jpg

今度はアップで。ゴンタ君、10歳のシニア犬です。

a0070350_23284815.jpg

                     妹のラブちゃん

a0070350_2330054.jpg

ちょびちゃんの姿を見つけると、早速ご挨拶にやって来ました。


a0070350_23302364.jpg

2頭は元気よく吠えています。


a0070350_2331347.jpg

         なぜかいつも違う方向を向いているなと思っていると


a0070350_23313217.jpg

そんなことはありませんよ。と言ってきました。


a0070350_23315927.jpg

じゃあ、そろそろ行くね...。やっぱり違う方向へ向かって行こうとするのでした。




<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック
[PR]



by yybee2 | 2007-09-11 23:37 | 東京 | Comments(7)
Commented by てけてけ at 2007-09-12 14:41 x
 はじめまして。いつも素敵なお写真で癒されております。ビーグル大好きのてけてけと申します。昔ビーグルと柴犬のミックスを飼っておりました。
 近所にどうやらビーグルを飼ってらっしゃるお宅があるらしく、夕方ふらっと散歩に行ったりスーパーに買い物に行くときに出会ったりします。先日は2日連続で会えたのでひそかに感激でした。
 ただ、小心者なので飼い主さんに話しかけたり、ビーグルに話しかけたりすることはせず、遠くからそっと見守るだけです(笑)。
 これからも更新楽しみにしていま〜す!
Commented by ゴン太・らぶの買主です(^^) at 2007-09-12 19:44 x
こんにちわ~
今日家の子が載っていてビックリ!!!!
すっごく可愛く写していただき感動してます☆
ラブは花嫁さんとして家に来てから異母兄弟と・・血統書で発見(^^)
子供を作る事はできなくっても・・兄弟一緒に屋根の下で暮らせることに感謝です。
見かけは歳をとったな~って感じますが・・いつまでも心は子供で毎日癒されてます・・ま~やんちゃで手もかかりますが・・笑
ビーグル最高(^^)に素敵な犬です。
ちょびちゃんとの縁で素敵なプレゼント頂きました~ありがとうございます(0^^0)
Commented by なお at 2007-09-13 00:11 x
こんばんは。
きょうだい仲良く暮らしていいですね。顔も配色もそっくり!かわいい~。
お揃いのリードに高級感が漂っています。(グッチ?)
Commented by ブルース at 2007-09-13 04:43 x
ゴンタ君&ラブちゃん、血がつながってるんですか。 クリッとした目が愛らしい~。 6枚目の”何か?”という表情とピンと立った尻尾もビーグルらしいですね!

Commented by ゆやま at 2007-09-13 21:40 x
てけてけさん
はじめまして。こんばんは。
いつも見て頂きありがとうございます。なかなか他のワンちゃんに声をかけるのって勇気いりますね。ビーグルは遠くからでも見ているだけでも癒されますね。

ゴン太・らぶの買主ですさん
こんばんは。その節はありがとうございました。それにしても血統書を見て兄弟と判明するとは。うれしい誤算でしょうか?これからもよろしくお願いします。

なおさん
こんばんは。そう言われてみるとおしゃれなリードですね。2頭ともシッポがピンと立って元気に動き回っていましたよ。やっぱり兄弟ですね。

ブルースさん
こんばんは。ゴンタ君&ラブちゃん異母兄弟だそうです。仕草や立ち姿などよく似てますね。元気一杯の2頭でした。
Commented by oreonyc at 2007-09-15 04:27
ゴンタ君&ラブちゃん元気一杯な様子が伝わってきます♪
2匹とも大きくてクリクリした目がとってもかわいらしいです!
兄弟一緒に生活出来るって素敵ですね。
Commented by ゆやま at 2007-09-15 15:55 x
oreonycさん
こんにちは。ゴンタ君&ラブちゃん、元気一杯ですよ〜。偶然とはいえ兄弟と一緒に暮らせるなんてうらやましいです(偶然ってところがすごいですが。。。)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル