今日のビーグル

ちょびちゃんは17歳


先日、ちょびちゃん17才の男の子を撮影させて頂きました。
高齢で、体の調子が日々気になるちょびちゃんですが、撮影当日は元気いっぱいでした。


a0070350_23337100.jpg

白髪が増えて、カフェオレ色となったビーグルもすてきです。


a0070350_2341081.jpg

お出かけは、車でGO


a0070350_2373722.jpg

この日は、嬉しくて?テンションがあがりっぱなし。


a0070350_2382462.jpg

さすがに疲れてしまい、お家に帰るとお気に入りのクローバーのクッションでお昼寝。


a0070350_2385964.jpg

夕方のお散歩。歩行のお助けグッズは便利です。


a0070350_2392922.jpg

こんなことも出来ます。



a0070350_2395857.jpg

お散歩を楽しんでいると、公園の近所に住むゴンタ君が登場。




<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

★オフ会撮影
ご予算は応相談。お気軽にお問い合わせください。
☆遠方の方もご相談ください。
[PR]



by yybee2 | 2007-09-06 23:16 | 東京 | Comments(31)
Commented by chobimama at 2007-09-06 23:53 x
今か、今かと待ってました!!
嬉しすぎて泣けてきました。。。
ありがとうございます。
Commented by ゆやま at 2007-09-07 00:00 x
chobimamaさん
お待たせしてすみませんでした。もちろんその他もっともっとたくさんありますので、もう少しお待ちください。
ちょびちゃんと過ごした時間、忘れられません。ちょびちゃんも楽しんでくれたようで嬉しかったです。
Commented by チャブスママ at 2007-09-07 01:13 x
こんばんは。
17歳のビーグル!!!!!チャーリーの大先輩ですね。
ビーグルにはいくつになっても、ぐんぐんリードを引っ張ったり
フガフガとニオイをかぎながら歩いたり、オヤツを襲撃して欲しいものです。
Commented by こぶた at 2007-09-07 01:20 x
こんばんは。
ビーグルはいくつになっても好奇心旺盛で、天真爛漫で、疲れを忘れて遊ぶのですね!クッションに埋まる脱力感がとってもかわいらしいです。
「今日のビーグル」でご紹介される素敵な先輩、大先輩を拝見してうちのビーたちとも楽しく元気な時間を過ごしたいなぁと感じました。
明日も元気なビーグルに会えますように…。
Commented by oreonyc at 2007-09-07 07:30
チョビくんとっても嬉しそうなお顔してますね!
カフェオレ色の毛にタータンチェックがよくお似合いです♪
もっともっと長生きして欲しいですね!
Commented by 美鈴かぁーさん at 2007-09-07 08:58 x
おはようございます!ゆやまさん大活躍ですね・・・お忙しそうで大結構です。(おーなおせわです)
台風凄いですね・・・多摩川が凄いことになってます。1度見に行ったことあるボランティアの方が、多摩川に保護犬を置いているところがあったりします。ワンコ逃げたかな~・・・多摩川には犬猫満載だから???

ちょびちゃんかわいいですね~。17歳ですか・・・若々しい。ビーグルは年をとると色が薄くなり何犬??なんですよね。カフェオレ犬も魅力的。介護お助けグッツ良いですね。私も次の花子の介護?には取り入れよう・・・・でも花子はもう少しで8歳・・・まだまだ、頑張っていただかなくちゃ!!来春に散歩写真写していただかなくちゃならないし。夏の間花子は散歩拒否。先日の涼しい朝も短縮でしたよ~。食欲も薄れ夏ばて・・・ビーグルらしくないな~。変わらず美鈴は大元気です・・・困る位(笑)
ちょびちゃんまだまだ元気で散歩一杯してね~!!これからは涼しくなるしね??
Commented by ビーグルサンダース at 2007-09-07 09:06 x
ちょびちゃん、肩で息しているような感じが健気で心打たれます。ぎゅっと抱きしめたくなりますね。ゆやまさん、これからも若ビーから老ビーまで、幅広く写真を撮っていってください。楽しみにしています。
Commented by りんみる at 2007-09-07 09:30 x
素敵ですね。いくつになってもとてもかわいい。わが子は今一進一退です。でも回復の可能性を信じています。近ければ会いにきて欲しいほどです。とっても美人なおばあちゃんですから(笑)
Commented by はちまま at 2007-09-07 10:57 x
はじめまして♪
chobimamaさんから教えて頂き、伺いました!
本当に素敵なお写真ですね?
ビーグルって「不思議な犬」だと?思います?私...。
くやしい位?「虜」にさせられます(笑)
これからも、ビー写真楽しみにしています♪


Commented by Twin-twins at 2007-09-07 12:46 x
皆様、はじめまして。
私もchobimamaさんに教えていただいて参りました。
その子、その子の良い表情、ほんとにみんな愛されて。
幸せ。見てるだけで、ほんとに幸せ。

オースチンも見つけてきました。
知っている子がいるとほんとに嬉しい。
みんな元気でいてほしい。

愛に溢れる画像はきっと撮影していらっしゃる方が
愛情を持って接していらっしゃるからでしょうね。
これからも寄せていただきます。
Commented by りの at 2007-09-07 15:13 x
ちょびくんの掲載、楽しみに待ってました
ゆやまさん、撮影は相当楽しかったんじゃないですか?
chobimamaさん ここで嬉しすぎていたら大変
納品されたものをみたら・・・・バスタオル用意しておいてね(笑)

↑コメントのTwin-twinsさんちの龍之介君、ちょびくん、オースチンは
♪1990年生まれのミルクティートリオ♪なんです
龍之介君とオースチンは親戚犬で結構似てるんですよ
Commented by ゆやま at 2007-09-08 00:18 x
チャブスママさん、こんばんは。
どんなに年をとってもビーグルは変わりませんね。ビーは年を増すごとに頑固になっていったように感じます。そこがまた可愛くもありますね。
Commented by ゆやま at 2007-09-08 00:27 x
こぶたさん、こんばんは。
絆ちゃんチビちゃん達、暑さに負けてませんか?ビーグルは年を増すごとに味わいを増してゆきますね。犬と過ごす一日一日がとっても大切な日になります。ビーがいなくなってから余計にそう感じます。
Commented by ゆやま at 2007-09-08 00:30 x
oreonycさん、こんばんは。
赤いものがとってもよく似合うちょびちゃんです。カーともリードも赤色で決まってます。
Commented by ゆやま at 2007-09-08 00:37 x
美鈴かぁーさんさん、こんばんは。
雨、凄かったですね。実害はありませんでしたが、外に行くのが億劫になり買い物などには出掛けずじっとしていました。
この夏は特に暑かったので、お散歩拒否の気持ちは良く分かります。でもこれからは良い季節になりますね。たくさんお散歩が出来ますね。
Commented by ゆやま at 2007-09-08 00:43 x
ビーグルサンダースさん、こんばんは。
実際、ちょびちゃんを何度も抱きしめました。とっても懐かしく、落ち着く感じがしました。ビーグルは僕にとっての精神安定剤みたいです。
Commented by ゆやま at 2007-09-08 01:02 x
りんみるさん、こんばんは。
何気ない毎日が一番の宝物ですね。いつまでもいつまでもりんちゃんがりんみる さんと一緒にいられますように。
Commented by ゆやま at 2007-09-08 01:05 x
はちままさん、こんばんは。
はじめまして!ビーグルはみんなに元気を与えてくれる不思議な犬です。どうしてなんでしょうね?
Commented by ゆやま at 2007-09-08 01:12 x
Twin-twinsさん、こんばんは。
龍之介君オースチンにほんと似てますね!
今まで出会ったどの子も、みんな飼い主さんの宝物でした。、みんな長生きして一日でも長く幸せな日を過ごしてほしいです。
Commented by ゆやま at 2007-09-08 01:16 x
りのさん、こんばんは。
ちょびちゃんと過ごした時間はそれはそれは楽しい時間でした。
ちょびちゃんなりに一生懸命もてなしてくれているのが良く分かりましたし、フッと仕草がビーにそっくりだったりして見ているだけで涙が出そうでした。犬の力って凄いですね。
Commented by chobimama at 2007-09-08 01:37 x
ちょびブログでゆやまさんのご紹介させていただきました。
これをきっかけに新しい出会いがあるといいなぁ。
りのさんご忠告通り、バスタオル用意して待ってます(笑)
龍之介くんもカワイイでしょ?1990お爺ちゃんトリオです♪
皆さんの暖かいコメにまた涙している私でした。。。
Commented by きま子ママ at 2007-09-08 09:04 x
私もchobimamaさんのところから駆け付けたひとりです。
(chobimamaさんにコメントまだでした。あとから行きます。)
ちょびちゃんの歩いている姿ずっと待っていたので
うれしくて。
もちろんモデルさんはトップモデルですが
ゆやまさんの愛情が感じられる素敵な御写真ですね。
これからのご活躍、楽しみにしております。
Commented by バニ母 at 2007-09-08 11:39 x
はじめまして。chobimamaさんのところから伺いました。
生後7ヶ月くらいのレスキュービーグルと生活しています。
Beeちゃんのお写真を拝見し、2003年秋に13年半で旅立って行った実家ビーグルを思い、涙がとまらなくなりました。(今こうしてコメントを書いている最中も…)
ついつい、雑事に追われ、かけがえのない一瞬を見過ごしてしまいがちです。私も実家ビーが旅立った時に、思い出の写真が少ない事を後悔しました。必ず限りがあるのですものね。
実家ビーとさよならして3年半以上経ち、やっと気持ちの整理がついて新しい家族を迎えることができました。今のビーとはたくさんの楽しい記憶と共に、記録も残して行きたいと思っています。
これからも楽しみに、またお邪魔いたします!
Commented by なお at 2007-09-08 21:40 x
こんばんは。
カフェオレ色のビーグル、シブイですね。17才とは、今まで、見聞きしたなかでの、最高齢です。とっても大切にされているのがわかります。じーんとなりました。
心が温かくなる写真をみせてもらいました。
Commented by 秋カボチャ at 2007-09-09 15:32 x
さすが! ビーグルパワーはすごいですね。書き込みも沢山! ちょびままさんを違うブログでお見掛けしてましたが、写真が載ってビックリ、というところです。
ポストカード言いだしっぺ(ですよね?)のくせにまだ連絡してなくてすみません。やっと学校が終った!ので連休もあることだし、じっくり見させてもらいます。
Commented by VANILA at 2007-09-09 19:34 x
ご無沙汰しております。
17歳のチョビちゃん、実はちょっと前にblogにお邪魔させて頂いたのデス!
長寿犬のカガミですよね~♪
ミルクティー色もくりくりお目目も゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё*゚
いつまでも元気で長生きして欲しいわ!
Commented by ゆやま at 2007-09-09 23:04 x
chobimamaさん
こんばんは。ブログ、見させてもらいました!恥ずかしいやら嬉しいやら。
ありがとうございます。1990トリオ、良いですね。みんないつまでも元気で長生きしてほしいです。

きま子ママ
ちょびちゃんはクリッとした目が可愛いですね。撮影した時は頑張っていろんな所へトコトコと歩いていましたよ。まだまだ元気です。

バニ母さん
こんばんは。はじめまして。
新しい家族が出来たんですね。きっと亡くなったビーグルちゃん?くん?も天国で喜んでいるはずですよ。飼主さんの嬉しい顔を見たいのは亡くなった後でも同じだと思いますよ。これからもよろしくお願いします。

なおさん
こんばんは。ちょびちゃん、とっても幸せそうでしたよ。飼主のchobimamaさん
にとっても大切にされています。表情に現れますね。

秋カボチャさん
こんばんは。ビーグルのネットワークはすごいですね。
ポストカード、気にしないでくださいね。



Commented by ゆやま at 2007-09-09 23:04 x
VANILAさん
ちょびちゃんまだまだ、元気そうでしたよ。chobimamaさんのお話だといつもはこんなに動かないそうですが、潜在的な体力はまだまだありそうです。
ゆっくり、のんびり長生きしてchobimamaさんとの思い出をたくさん作ってほしいですね。
Commented by ポチ子 at 2007-09-11 13:56 x
はじめまして。
私もchobimamaさんのところから訪問です。
とっても素敵なビーグルの写真ばかりですね。
とってもビーグルに対しての愛情を感じる写真ばかりです。
うちにも11歳のビーグルが居ます。
ちょびちゃん同様、元気に長生きして欲しいと思っています。
これからも、素敵なビーグルの写真撮り続けて下さい。
楽しみにしています^^
Commented by ゆやま at 2007-09-11 22:14 x
ポチ子さん
はじめまして!こんばんは。
訪問ありがとうございます。11才ビーグル、まだまだ元気ですね。
これからもいろんな所でビーグルに会って、紹介して行きますので
よろしくお願いしますね。
Commented by ゆやま at 2007-09-11 22:16 x
きま子ママさん
すみません。何故か偉そうにも呼び捨てになっておりました。。。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル