今日のビーグル

防災の日にビーグル

昨日、「防災の日」の避難訓練を取材。駐車場でカメラの支度をしていると、車の脇をトコトコと歩くビーグルを発見。すぐさま追いかけました。



a0070350_20534999.jpg

名前はクッキーちゃん。もうすぐ11才の男の子。


a0070350_20493473.jpg

カメラを向けてもニオイに夢中。


a0070350_20494749.jpg

カメラは完全に眼中に入っていません。



a0070350_2050239.jpg

「この香りはダレ?」 クンクン・・・ひたすら続く。



a0070350_20501836.jpg

更なるポイントへ、ドンドコ歩いて行きます。これぞビーグルですね。



<ご案内>
ショップ(ポストカード)のページです!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

★オフ会撮影
ご予算は応相談。お気軽にお問い合わせください。
☆遠方の方もご相談ください。
[PR]



by yybee2 | 2007-09-02 21:01 | 東京 | Comments(6)
Commented by oreonyc at 2007-09-03 13:11
地面すれすれで鼻がすり切れちゃうんじゃないか?というくらい匂いを嗅ぎながら歩くのが、ビーグルですよね!クッキーちゃんはビーグルのよいお手本ですね♪黒くてつやつやの背中がとっても素敵です。
Commented by ゆやま at 2007-09-03 23:50 x
oreonycさん
こんばんは。クッキーちゃんはひたすらニオって我が道を行くビーグルのお手本?のようなワンちゃんでした。このひたむきさがたまりません。
Commented by ブルース at 2007-09-04 07:41 x
クッキーちゃん、元気そうですね。 うちにも9歳のシニアビーグルのビーグルがいるので 元気なシニアビーグルをみるとうれしくなります。 

うちのBsを散歩中、たまにかわい~とか言って寄ってくる人に飼い主はけっこうニヤニヤしてしまうんですけど 本犬が道の匂いに夢中その人にはまったく興味なしで それに鼻白む人がたま~にいて困ってしまいます。 その人がクッキー持ってるなら話は別なんですが。。ま、私なんかはそんなビーグルのわかりやすいところもかわいい! と思ってしまうんですが。。
Commented by ゆやま at 2007-09-04 22:34 x
ブルースさん
こんばんは。僕は老犬ビーグルを見るとビーを思い出してとっても嬉しくなります。このクッキーちゃんも、おやつを見せたら態度が変わっていたでしょうね。
とっても可愛いですね。
Commented by チャブスママ at 2007-09-05 14:51 x
こんにちは。こちらではご無沙汰しています。
11歳のビーグルくん、元気にニオイ嗅ぎをしていて何よりです。
ポケットにオヤツをこっそり忍ばせていても、すぐ見つかってしまうでしょうね...。
Commented by ゆやま at 2007-09-06 07:40 x
チャブスママさん
こんにちは。3ビーともこの夏の暑さにもひるむことなく過ごされているようで何よりと思っています。
確かにおやつをポケットに入れているのを一瞬で見破ってしまうでしょうね。
恐るべきビーグルの能力ですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル