今日のビーグル

武蔵境の武蔵君


都内にあるレンタルボックス屋さん数箇所にポストカードを置いています。中央線武蔵境駅から徒歩8分ほどのところにある「まるや」さんもその一つ。

a0070350_22592623.jpg


まるやさんには4才になる武蔵君がいます。名前の由来は、駅名の「武蔵境」からとったものだそうです。ちなみに8月11日~15日までお盆休み。


a0070350_2301023.jpg

  その武蔵君です。ヘルニアになってしまい、体調が今ひとつです。


a0070350_232921.jpg

   店内です。ほんわかな作品がいっぱい詰まったBoxが並んでいます。


a0070350_2342550.jpg

お客さん来るかな?


a0070350_2351026.jpg

まるやさんのHPはここ→http://m-maruya.com/  です。



<ニュースです>
日本テレビ「世界一受けたい授業」という番組で、僕の写真が登場します。ミュンヘンのペットショップの写真1枚だけですが、地上波初登場です。8月11日、同番組の「世界の法律」というコーナーらしいです。


<ご案内>
先月からショップ(ポストカード)のページを追加!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

★オフ会撮影
ご予算は応相談。お気軽にお問い合わせください。
☆遠方の方もご相談ください。
[PR]



by yybee2 | 2007-08-10 23:10 | 東京 | Comments(8)
Commented by eiji28e at 2007-08-11 20:07
すっかりご無沙汰ですゴメンナサイ
ご活躍のご様子何よりです

私は老いて益々元気ではありませんが(笑)
昨年からblog一日も休まず投稿を続けてます。
Commented by ゆやま at 2007-08-11 22:59 x
eiji28eさん
こんばんは。毎日ブログをアップされるのは脱帽です。いつも頭が写真モードになってないと出来ないですよね。大切な事です。僕も見習わなくては。
Commented by なお at 2007-08-13 01:27 x
こんばんは。
武蔵君、看板犬ですね。ヘルニアが早く治るといいですね。
「世界一・・・」見ましたよ!八代弁護士が出ていた時の鳥の写真ですか?HPのミュンヘンでのレポートにも鳥の写真があったので。(違っていたらゴメンナサイ)
お盆なのでチャーリーのお墓参りをしてきました。。。
Commented by ビーグルサンダース at 2007-08-13 10:35 x
ビーグルはヘルニア多いですよね。うちの子もヘルニアになりました。
テレビですが、残念ながら時間を間違えて見ることが出来ませんでした。9時からと思って帰宅したら、終わっていたんですね。見た友人によると、ドイツの写真は一瞬だったそうです。
これからも頑張ってくださいね。
Commented by ゆやま at 2007-08-13 23:46 x
なおさん
こんばんは。あの一瞬、よく見逃さなかったですね。自分でも見逃すところでした。
うちのビーもお盆で帰って来ているようです。なんだかお盆って楽しいです。
Commented by ゆやま at 2007-08-13 23:50 x
ビーグルサンダースさん
こんばんは。ビーグルはヘルニア、多いですね。お大事に!
コンセプトはちょっと違う写真を選んで持って行ったので、これは本当に放送されるのか?と思っていたんですが、一瞬ですが放送されましたね。あんな一瞬でもこまめに捜す物ですね。
Commented by makotonominori24 at 2007-10-06 12:01
ゆやまさん、こんにちは☆
お世話になっております、まるやです(^^)
うちのむさしとまるやを紹介していただき
ありがとうございますm(_ _)m
大変遅ればせながらブログ拝見させていただきました☆
普段カメラを向けてもなかなかうまく撮らせてくれないのですが、
とってもかわいく撮っていただいて感謝感謝ですm(_ _)m
今後ともむさし&まるやをどうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by ゆやま at 2007-10-07 13:10 x
makotonominori24さん
こんにちは。こちらこそお世話になってます!最近のむさしの調子はどうですか?これからも、どうぞよろしくお願いします。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル