今日のビーグル

富士山のハナちゃん その2


前回好評だった富士山のハナちゃん、第2弾!ふだんの生活編です。

a0070350_20294875.jpg

ふだんは、たいていまったりしているハナちゃん。お気に入りはベンチの上です。


a0070350_20303226.jpg

もしくはハナちゃん専用の小屋の中。お客さんを心待ちにしているのでしょうか?


a0070350_20313275.jpg

たまにおやつを登山客からもらいます。お客さんが少ないとじっと待っています。


a0070350_20324136.jpg

              来た、来た!


a0070350_2033311.jpg

でも、陽が出て暑くなってくると、体の黒い部分を日陰に入れて ちょっとお休みします。



<ニュースです>
日本テレビ「世界一受けたい授業」という番組で、僕の写真が登場します。ミュンヘンのペットショップの写真1枚だけですが、地上波初登場です。8月11日、同番組の「世界の法律」というコーナーらしいです。


<ご案内>
先月からショップ(ポストカード)のページを追加!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

★オフ会撮影
ご予算は応相談。お気軽にお問い合わせください。
☆遠方の方もご相談ください。
[PR]



by yybee2 | 2007-08-05 20:39 | 静岡 | Comments(12)
Commented by なお at 2007-08-05 22:48 x
こんばんは。
世界一受けたい授業は、ほとんど毎週見ています。すごい!来週の放送、楽しみにしています!
ハナちゃん、若々しいですね。犬語が話せたら、「草原で走ったことある?」「お友達はいる?」とか、話してみたいです。
仕事の関係で富士山に行ったのかと思っていたら、ビーグルのためだったとは・・・。脱帽。(笑
Commented by 美鈴かぁーさん at 2007-08-06 10:20 x
おはようございます!

ハナちゃん陽気でビーグルらしさ満載ですね。
エエエ・・・世界一受けたい授業は私も毎週楽しみに見ています。今週は楽しみ倍増、しっかり見マース。
Commented by 秋カボチャ at 2007-08-06 23:21 x
ゴブサタしてます。日本一の山にビーグル!なんて絶妙な取り合わせでしょう。私も若い頃(注:20代の頃)、若気の至りで「富士山行こうかな」と思ったこともありますが、行かぬまま現在に至る・・・もうムリですね。ゆやまさんのブログ見て、いけない悔しさ我慢します(笑)。
Commented by ブルース at 2007-08-07 11:43 x
ハナちゃん、ベンチをフル活用してますね(笑)。 それにしても こんな可愛い顔で待たれて、しかも尻尾でも振られた日には おやついっぱいあげたくなってしまいますね~。
Commented by ロックの母さん at 2007-08-07 14:36 x
ハナちゃん登山客からオヤツをもらえていいですね♪
人懐こいビーグルに出会ったら登山の疲労も吹き飛ぶのでは!!

TV楽しみにしていま~~す。
Commented by ゆやま at 2007-08-07 19:41 x
なおさん
こんばんは。仕事だったら良かったんですが。。。でも辛い坂道ももうすぐビーグルに会えるハズと思えば楽しくなります。犬語、話せたら嬉しい反面、ビーの言葉が分らなくて良かったとも半分だけ思います。(文句しか言ってなかったような気がするので)
Commented by ゆやま at 2007-08-07 19:43 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。世界一・・・の写真はそんなたいそうな写真ではないので気恥ずかしいのですが。。。
Commented by ゆやま at 2007-08-07 19:45 x
ブルースさん
こんばんは。ハナちゃんはおやつをもらう為なら手段を選びません。自分のアピールポイントをよく知っています。
Commented by ゆやま at 2007-08-07 19:51 x
秋カボチャさん
こんばんは。お久しぶりです。お元気でしたか?
6合目まででも十分山を楽しめますよ。景色も良いし空気も美味しいですよ。
暑い下界で夏を過ごすより山小屋で過ごす方がハナちゃんにとっては何倍も嬉しいと思います。
Commented by ゆやま at 2007-08-07 19:56 x
ロックの母さんさん
こんばんは。何も知らずに山に登って、その先にビーグルがいたらそれはもうテンションあがるでしょうね。ハナちゃんは登山のお客さんに元気をあげる重要な役目もあるんですね。そのご褒美におやつを少しだけ貰うのです。
Commented by ビーグルサンダース at 2007-08-10 09:48 x
こんにちは。ハナちゃん、かわいいですね。
富士山に行ってみたくなりました。
Commented by ゆやま at 2007-08-10 22:11 x
ビーグルサンダースさん
こんばんは。富士山の季節は短いですよ。急いで急いで!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル