今日のビーグル

ベルちゃん


作家シリーズ第3段は、木彫作家の田島通子さん。
我家のビーが、とってもお世話になったお人です。事務所にビーを連れて行って、庭に出しておくと、「みちこ!いるんだろう。中に入れろよ!」って吠えているのが聞こえたそうです。その庭で作品を撮りました。

a0070350_958293.jpg

7月30日~8月10日まで札幌市南区真駒内の南郵便局イベントコーナーで彼女の作品展が開催されます。窓口が開いている時間に見る事が出来ます。お近くの方は是非!

      ******

富士山ビーグルの前に、予告していたベルちゃんの登場です。アップまで時間が掛かってしまってすみません。

a0070350_9583031.jpg

花ちゃんと並ぶと大きさの違いがよく分かります。

a0070350_959250.jpg

いろんなワンちゃんがいるので挨拶もたくさんします。

a0070350_9592974.jpg

             草の上は気持ち良さそうです。

a0070350_1001717.jpg

「そろそろお散歩の続きに行ってくるね」とベルちゃん。



<ご案内>
HPトップが新しくなりました。ショップ(ポストカード)のページを追加!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

★オフ会撮影
ご予算は応相談。お気軽にお問い合わせください。
☆遠方の方もご相談ください。
[PR]



by yybee2 | 2007-07-27 10:07 | 東京 | Comments(9)
Commented by ビーママ at 2007-07-28 23:25 x
こんにちは、上のベルの母でございます。
うちの娘を可愛く撮って頂きありがとうございました。←親ばか
特に3枚目、非常に気に入っております。
広くて見通しが良く、明るい最高の公園で散歩できる
ワンコ生活を私も楽しんでおります。
またお会いできるといいですね。
Commented by なお at 2007-07-29 00:46 x
こんばんは。「みちこ(さん)!いるんだろう・・・!」に大笑い。ビーちゃんはおっとり系だと思っていたのに。(笑
ベルちゃん小柄でかわいいですね。伏せしている写真はとっても幸せそうですね。もっと早くゆやまさんのことを知っていたらチャーリーも撮影してほしかったです。(なぜか瞳が緑色に写っているのがたくさん。。。)
Commented by ゆやま at 2007-07-29 21:17 x
ビーママさん
こんばんは。アップに時間がかかってすみませんでした。可愛いベルちゃんとの生活うらやましいです。今後ともよろしくお願いします。
Commented by ゆやま at 2007-07-29 21:26 x
なおさん
こんばんは。ビーは普段はおっとりなんですが、お留守番で事務所の庭に繋がれている時は、夕方僕や妻が帰ってくるかみちこさんが中に入れてくれるまで何時間でも吠え続けます。何とか中に入れてもらえると、お決まりの場所に行ってビー用の布団を出してもらうのです。懐かしい思い出です。
Commented by 匿名 at 2007-07-30 23:16 x
いつも楽しく拝見してます。結構前の記事に『愛媛ではビーグルに会えなかった』とありましたが、田舎の方には結構いたりしますよ(笑)うちも8月からビーグル飼い始めます。
レッドビーグルなので、遊びにいらして下さいね。
Commented by ゆやま at 2007-07-31 00:12 x
匿名さん
こんばんは。愛媛では大所帯での撮影で、自由時間も少なかったのでビーグル探しは難しかったです。また行く事があったら是非見つけてみたいと思います。もうすぐビーグル生活が始まるんですね。楽しい生活、満喫してくださいね。
Commented by sutudiopaw at 2007-08-02 00:54
おぉー、宣伝して頂いてるのに、今頃来ました。
どうもありがとうございます
そう、ビーに友達あつかいされていた「みちこ」です。
ビーの中の順位はボス、みちこ、びー、ゆやま(笑)・・だったと、私は信じているのですが?
札幌方面の方、南郵便局にもぜひおいでください。
あなたの愛犬も彫ります!!!!よーーーーーーー。
Commented by ゆやま at 2007-08-02 01:20 x
みちこさん
こんばんは。確かにお散歩の時の態度を見るとその順位でしたね。ボスとのお散歩の時はともかく、みちこさんとのお散歩の時まで僕との時とは大違い。ナメられたのもです。(ちなみにボスとは妻の事です)
札幌方面の方、よろしくお願いします。僕の撮った写真も飾られているようです。
Commented at 2009-09-16 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル