今日のビーグル

ビーグル新党


東北出張から戻って来ました。今日の昼ご飯は馬刺とさくら鍋です。馬ではなく、牛と鶏の取材でした。家畜も撮るカメラマンなのです。
それはそうと、いよいよ参院選が公示されましたね。予想外のビーグル新党、頑張れ!!
なぁ~んてね。


*****

前回のミミちゃんの後に会ったのが、ポップちゃん。6才の女の子です。


a0070350_23193753.jpg

飼主さんの号令でオスワリを見事にキメました。


a0070350_23204213.jpg

飼主さんが僕の後ろに来て、再びオスワリをキメてくれたポップちゃん。


*****

a0070350_23212368.jpg

「可愛いね~」と言うと近寄って来てくれました。


a0070350_23215763.jpg

おーきな瞳で見つめてくれます。


この後も3頭のビーグルに会いしました。順次アップしますのでお楽しみに!


<ご案内>
HPトップが新しくなりました。ショップ(ポストカード)のページを追加!

Shop

★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

★オフ会撮影
ご予算は応相談。お気軽にお問い合わせください。
☆遠方の方もご相談ください。
[PR]



by yybee2 | 2007-07-12 23:34 | 東京 | Comments(6)
Commented by ブルース at 2007-07-13 10:22 x
いつも思うんですけど 犬って人間の言葉がわかんですかね~。 私もうちのブルースとトフィーに ”可愛いね~”って言うと やつらは嬉しそうにこっちを見つめてきます。 人間の言葉がわかるか、その後おやつをもらえる事がわかってニコニコしてるかのどちらでしょうか。。
Commented by ゆやま at 2007-07-13 10:43 x
ブルースさん、こんにちは。
可愛いね~=おやつ。こっちおいで=おやつ。オスワリ=おやつ。
だと思います。
Commented by ブルース at 2007-07-14 02:19 x
・・・ですね! きっと(笑)。 うちのブルースはおやつがもらえる時はサッと座りますが そうでないときは聞こえないフリをします。。。
Commented by ゆやま at 2007-07-14 22:17 x
さすがはブルースくん、これぞビーグルのカガミです。
Commented by ポップのパパ at 2007-07-15 18:22 x
先日はポップの写真を撮って頂き、ありがとうございました。とっても可愛く撮れているので友達みんなに見て見てと言い回っています。あの公園にはビーグルのお友達が12頭ぐらいいます。
Commented by ゆやま at 2007-07-15 22:52 x
ポップのパパさん
こんにちは。こちらこそ突然にもかかわらず、ありがとうございました。
また、宣伝もして頂きとても嬉しいです。それにしても12頭ですか、たくさんビーグルのお友達がいるのですね。羨ましいです。
今後ともよろしくお願いします。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル