今日のビーグル

ご近所犬

今の北海道はとても爽やかです。寒がりの僕は、長袖トレーナーを着ていますが...。

今日は、生前のビーを知るご近所犬が登場です。

a0070350_22132263.jpg

ゴールデンのモカちゃん。喜びのあまり仰向けになりました。



a0070350_2214490.jpg

レイちゃんは、塀の向こうから「これで遊びましょう」とボールをくわえて来ます。





a0070350_22143612.jpg

a0070350_221547.jpg

度々登場のジロー。ジローはビーのことを知りませんが。先代ビーグルのタローはよく知っています。



★愛犬出張撮影(もちろん、ビーグル以外もOK)
Bee Photo Office
 ←ここをクリック

★オフ会撮影
ご予算は応相談。お気軽にお問い合わせください。
☆遠方の方もご相談ください。
[PR]



by yybee2 | 2007-07-01 22:24 | 北海道 | Comments(2)
Commented by ブルース at 2007-07-04 01:01 x
モカちゃん、レイちゃん,ジローちゃんみんな それぞれ違った意味で かわいいですね~。 みんな健康で長生きしますよ~に。

ニューヨークもここ何日か16-26度で湿度も低く過ごし易いです~。 朝夕ちょっと肌寒いくらい。 7月上旬なのに。。。
Commented by ゆやま at 2007-07-04 23:05 x
ブルースさん、こんばんは。
ビーのお友達もそれなりに年を取っています。黒いレイちゃんも白髪が目立ちはじめていましたが、以前と同様顔を見せるとボールをくわえて来て遊ぼって言ってきます。とっても可愛い奴です。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル