今日のビーグル

ビーグル欠乏症

ここ一週間、千葉県の柏市で早朝から夜遅くまで撮影が続いていました。ビーグルたちに会えない→忙しい→体調も今ひとつ。満身創痍?の状態で、柏にあるレストランなどを取材しました。巻頭は、スイーツのイメージ写真です。あぁ、スイーツよりもビーグル...。

a0070350_21264379.jpg




今日は柏市最終日。車で移動中に、ビーグルのお散歩隊を発見!すぐさま車から降りて撮らせてもらいました。嬉しい~!

a0070350_2129529.jpg

あいちゃん3才の女の子。




a0070350_21295285.jpg

この子はティアラちゃん、4才の女の子。2匹とも別々の飼主さんで、とっても仲良くお散歩をしていました。




a0070350_21301966.jpg


2匹揃って記念写真です。
ビーグルパワーをいただき、元気になりました!



★★おかげさまでブログ開設1周年!

★愛犬出張撮影 1周年記念特別価格で実施中!(もちろん、ビーグル以外もOK)Bee Photo Office ←ここをクリック

★オフ会撮影
ご予算は応相談。お気軽にお問い合わせください。
☆遠方の方もご相談ください。
[PR]



by yybee2 | 2007-06-27 21:45 | 千葉県 | Comments(10)
Commented by クッキーのお姉ちゃん at 2007-06-28 10:15 x
こんにちは。
一度ビーグルと暮らしちゃうと、ビーグル中毒になっちゃいますよね。
あのしっぽ、あの耳、あの目…私も、日々ビーグルのことを考えては妄想してウットリしちゃいます。

あいちゃんは尻尾のしなり方がスバラシイ!
ティアラちゃんは、自分のかわいい顔の角度を熟知してるような…。

うちのビーグルは、何とかギリギリ持ち直してます!!
Commented by チャブスママ at 2007-06-28 11:32 x
こんにちは~。
おや。柏市にいらしてたんですね。私の実家の隣です。
ビーグル欠乏症、とっても分かります。
GWの帰省中、目が自然とビーグルを探していました。
あいちゃんとティアラちゃん、カメラ目線バッチリですね。かわいい~!
Commented by oreonyc at 2007-06-28 12:20
こんにちは!お仕事お忙しそうですね。お疲れ様です!そんな時に、こんなに可愛いビーグルに出会えると、疲れも癒されそうですね☆私が住んでいる近所ではビーグルをほとんど見かけないので、万年ビーグル欠乏症です(ToT)なので、ゆやまさんのブログで解消させてもらっています♪
Commented by ブルース at 2007-06-28 23:09 x
ゆやまさん お久しぶりです。 ぺろっとでた舌も白ソックスもみ~んなかわいいですね。 スイーツもおいしそう~。 この前APがアメリカ大統領候補者にどんなペットを飼ってるか聞いていて 1人ビーグルを2匹飼ってる人がいました。 ちょっと強面の政治家がビーグル飼ってるなんてちょっと 親近感がわいたりして。 これもビーグルパワーでしょうか。。
Commented by ゆやま at 2007-06-30 10:00 x
クッキーのお姉ちゃんさん
こんにちは。僕も日々ビーグルの妄想に明け暮れています。
なんとも至福の時間です。
Commented by ゆやま at 2007-06-30 10:05 x
チャブスママさん
こんにちは。毎日柏通いですっかり柏について詳しくなりました。
もう少しビーグル捜査をしたかったです。
Commented by ゆやま at 2007-06-30 10:08 x
oreonycさん
こんにちは。アメリカは日本よりビーグル人気があるそうなので、日本でのチワワやダックス並に見られるのかと思っていました。
これからもたくさんのビーグル達と出会って紹介していきたいと思います。
Commented by ゆやま at 2007-06-30 10:11 x
ブルースさん
こんにちは。そんな話を聞くと、知らない政治家も急に親しみがわきますね。ビーグルパワーって凄いですね。
Commented by ビーグルママ at 2009-04-04 06:35 x
 寂しくシェルター暮らしを1匹するビーグル雄ミッキーが優しい飼い主を探してます。山奥にいますが、去勢から全て終り可愛い子です。全国のビーグル命の心優しくミッキーの幸せ探し。ビーグルミッキーで検索してみてあげてください。生涯そばでミッキーを気長に見守り、可愛がって下さる方~ミッキーを愛情いっぱいにそだててあげてください。小さい小柄の元気なビーグル雄です。
Commented by ゆやま at 2009-04-06 21:19 x
ビーグルママさん
こんばんは!ミッキー、小柄で目の優しい子ですね。早く良い飼い主さんと出会えるように祈っています!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル