今日のビーグル

赤井川村からこんにちは



チューリップはとても好きな花です。

a0070350_2392855.jpg



赤井川村のとんでんファーム2回目!


a0070350_2311431.jpg

      前回、登場した子ビーグルたちのお父さん。
      一頭だけ小屋をあてがわれて、一日中まったりしているようです。



a0070350_23122955.jpg

長いリードというよりは、綱に繋がれたビーグル。



a0070350_23133979.jpg

綱が長いので、動く範囲は広そうです。



a0070350_23143317.jpg

       厩舎の中に2頭のビーグルがいました。





★★おかげさまでブログ開設1周年!

★愛犬出張撮影 1周年記念価格で実施中!(もちろん、ビーグル以外もOK)Bee Photo Office ←ここをクリック

★オフ会撮影
ご予算は応相談。お気軽にお問い合わせください。
☆遠方の方もご相談ください。
[PR]



by yybee2 | 2007-06-15 23:28 | 北海道 | Comments(12)
Commented by ぷりんママ at 2007-06-16 23:23 x
こんばんは。やっぱりビーグルが好き!
広々とした草原がよく似合うとおもいます。

今日は、爪切りにいったペットショップで、ビーグルの子犬を見ました。可愛くて、たまりません。いい飼い主に巡り会って・・。
と祈らずにいられませんでした。

Commented by 秋カボチャ at 2007-06-17 10:02 x
私もチューリップ好きです。アムステルダムで100バルブ単位で球根を売ってるのを見ましたけど、「ムリ」と諦めたくらい・・・。 ここビーグルちゃんいっぱいいますね。オーナーさんがビーグルちゃんが好きなんでしょうか。
やっぱりお父さんは自分の空間(書斎みたいな)があるんですね。一家の長だから?
出張サービスちょっと興味があるのですが・・・メールさせてもらうかもしれません。
Commented by まりな at 2007-06-17 13:10 x
スゴぃ可愛ィです(=^▽^=)ゥチのビーグルちゃんとちょっと似てまぁす
Commented by クッキーのお姉ちゃん at 2007-06-17 19:36 x
こんばんは。チューリップとてもキレイですね!
ここのビーグルちゃんたちは、牧場の動物たちとも仲良しなのでしょうか。

うちのビーグル、クッキー15歳。肝臓を悪くして、とうとう御飯をあまり食べなくなってしまいました。今までが底なしの食欲だっただけに、けっこうショックでしたが、一緒にいられる限り、たくさん可愛がってあげようと思います!
もうちょっと元気だったら、オフ会参加したかったです。
Commented by ゆやま at 2007-06-17 20:27 x
ぷりんママさん
こんばんは。落ち着きがない、拾い食いをするなどなど困った事もありますがビーグルが一番可愛いです。子ビーの幸せを祈ります。
Commented by ゆやま at 2007-06-17 20:30 x
秋カボチャさん
こんばんは。綺麗な花を見ると元気が出ますね。お父さんビーグルは、人慣れしているようでしたので、一番目立つところにいました。いろいろな人になでられてました。出張撮影、ご相談だけでもメールしてくださいね。
Commented by ゆやま at 2007-06-17 20:32 x
まりなさん
こんばんは。どの子が似てますか?ちょっとでも似ているところを見つけたら嬉しいですね。
Commented by ゆやま at 2007-06-17 20:38 x
クッキーのお姉ちゃんさん
こんばんは。クッキーちゃん心配です。無理しないでくださいね。一緒にいてあげるだけでワンちゃんは安心してくれますよ。また元気になるように祈っています。クッキーちゃん、がんば!
Commented by ぷりんママ at 2007-06-17 22:29 x
こんばんは。 今日はいつも行っているドックランを紹介します。
わんわんウェルカムです。山の中(一応札幌圏です)で、この時期
せみも啼いています。
 
 友だちビーグルもたくさん来ていて、たま~にランがビーグルだらけ?になることも・・・。
Commented by ゆやま at 2007-06-18 00:23 x
ぷりんママさん
こんばんは。情報ありがとうございます!札幌の家から近いです(でも知りませんでした)。帰った時のぞきに行こうと思います。
もうせみがないてますかぁ。北海道も夏ですね。
Commented by なお at 2007-06-18 18:35 x
こんにちは。チューリップは私も大好きな花です。上湧別は圧巻ですよね。ただ、切花にするとすぐしおれてしまうのが悲しい・・・。

パパ犬のこのずんぐりむっくり(失礼)なところと、まったり具合がたまらなくかわいいです。ママ犬はわりと活動的かな?と勝手に分析。
撫でてみて懐かしさに涙して、ゆやまさんの
>チャーリーはきっとビーとも会って・・・気にしないで・・・
のコメントに、自分が一番言ってほしかった言葉だったので、また涙。(笑
パパ犬さん、写真でもわかるように、自分の小屋をガリガリ食べていましたが、お腹が痛くならないか心配です。
Commented by ゆやま at 2007-06-18 23:04 x
なおさん
こんばんは。上湧別は見事ですね。札幌からはちょっと遠いですが。パパさんビーグル、実にマッタリしてましたね。あそこのビーグルはちょっとやそっとじゃ悪くならないような気がします(笑)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル