今日のビーグル

新篠津村からこんにちは。


北海道では、今、真っ盛りの芝桜です。農家さんの敷地を通る送水管、これを覆うように芝桜が植えられていました。

a0070350_2230115.jpg




前回登場いただいたのサラちゃんの帰り道、新篠津村でお散歩中のラッキー君、7才の男の子を見つけました。少し大きめのレモンビーグルです。この大きさはビーと似ているので懐かしくなりました。


a0070350_22305138.jpg




a0070350_22314498.jpg


安定感のある体をしています。



a0070350_2232391.jpg


「おやつ」と騙して手を握ると、立ち上がってきました。



a0070350_22352747.jpg


妻が抱きつかれました。



★★
愛犬の出張撮影をしています。こちらをクリック↓
BPO
[PR]



by yybee2 | 2007-06-05 22:48 | 北海道 | Comments(4)
Commented by 二児の母 at 2007-06-06 16:45 x
「ビーグル」で検索中に拝見しました。
とっても綺麗な写真ばかりで勤務中にも関らず見とれてしまいました。(^ ^;)
ウチにも10ヶ月になるビーグルの女の子がおります。名前は花(はな)といいます。
初めて飼った犬がこの花で、しつけから何から全て試行錯誤でやっていますが、コワイお母ちゃん(私のことです)のしつけのお陰でひと通りのことは声だけでコントロールできるようになりました。
いつかお会いできたら良いですね。そのときにはぶちゃいくな花を可愛く撮ってください。
Commented by なお at 2007-06-06 18:40 x
こんにちは。
芝桜きれいですね。滝上町に見に行ったことがあるのですが、ちょっと遅くてピンクのじゅうたんが穴だらけ?でした。(笑
ラッキー君、おしりの模様がかわいいですね。性格も人懐こいんですね。
私もビーグルを見つけて、チャーリーと同じくらいの大きさだな、とか、顔の白さがそっくり、とか似ているところを見つけると懐かしくなります。
そしてよく抱きつかれ、散歩なのに歩いてくれなくて、抱っこして歩いたことも思い出しました。
まだレモンビーグルちゃんにあったことがないので見てみたいです!
Commented by ゆやま at 2007-06-06 18:43 x
二児の母さん
こんにちは!写真を褒めて頂くととっても嬉しいです。もっともっとしっかり撮らなくてはと向上心にもつながります。
花ちゃん、10ヶ月ですか。やんちゃで可愛い盛りですね。はじめて飼う犬がビーグルだとあまりの活発さにビックリする人が多いようですが、二児の母さんはどうでしょうか?公園やイベントでいきなり声をかけるかもしれませんがその時には逃げないでくださいね(笑)
Commented by ゆやま at 2007-06-06 18:57 x
なおさん
こんにちは。花はちょっと時期がずれてしまうとイメージがだいぶ変るので見所が肝心ですね。
同じ大きさというだけで胸がキュンとなってしまいますね。札幌の家の近所に住むビーグルのジローもたまにレンタルさせてもらって散歩するんですが、足に絡み付いてしまって散歩になりません。可愛いですけど困りものです(笑)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル