今日のビーグル

芦花公園ラストはエリンちゃん


花シリーズは、黄色いバラ。植物って面白い形状をしていますね。

a0070350_0132419.jpg


芦花公園の最終回。エリンちゃん2才8ヶ月の女の子です。もうすでに陽は落ちています。


a0070350_015764.jpg

暗くなってもおかまいなしのエリンちゃん。



a0070350_0154465.jpg

パパさんに見守られながらドッグランを満喫しています。



a0070350_0162677.jpg

陽が落ちると涼しくて動きやすいみたい。



a0070350_017848.jpg

写真を撮るにはもう限界の暗さです。
[PR]



by yybee2 | 2007-05-30 00:19 | 東京 | Comments(8)
Commented by りゅうママ at 2007-05-30 12:09 x
はじめまして、こんにちは。
『今日のビーグル』を楽しく拝見させて頂いております。

エリンちゃん、遊びに来ているのに真剣なお顔がたまらなく
可愛いですね。

私もちょっと出かけた時に大きなお耳と先っぽの白いシッポを見ただけで、駆け寄ってしまいます。
我が家のビーグルは7歳♂と5歳♀の二匹です。
陽気でいたずら好きな二匹と一緒に過ごせる毎日がとても
幸せです。

芦花公園の前を通ることはあっても、いつも車で素通りしていた
なんて、もったいない事をしていました。すばらしいお花の数々に
感動しました。お花が終わってしまわないうちに、行ってみたいと
思います。

これからも楽しみに拝見させて頂きますので、よろしくお願い
します。
Commented by oreonyc at 2007-05-30 13:55
こんにちは!黄色いバラの写真とっても素敵です!
これから暑くなるので、ワンコ達にとっては暗くなってからの方が
楽しいのかもしれませんね〜芦花公園にはたくさんビーグルがいるのですね!こちらでは、あまりビーグルを見かけないので少し寂しいです。。。こちらのブログのビーグルちゃん達を見て、その寂しさを紛らわしています♪
Commented by クッキーのお姉ちゃん at 2007-05-30 15:13 x
ゆやまさんこんにちは。
エリンちゃん楽しそうです。躍動感あふれる写真ですね。
同じ芦花公園のリンちゃんもマナちゃんも、ビーグルは目がすごくイイですよね!!いろんな目線の写真があって、大きな目でいろんなモノを見てるんだなぁと思いました。
お花の写真も癒されます。これからも楽しみにしてますね。
Commented by ゆやま at 2007-05-30 23:41 x
りゅうママさん
はじめまして!芦花公園はビーグルに限らず、いろいろなワンちゃんがやって来ていました。犬を見に行くだけでも楽しいですよ。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ゆやま at 2007-05-30 23:44 x
oreonycさん
こんばんは。そうですか。近所にはあまりビーグルはいませんか。
このサイトでもっとたくさんいろいろなビーグルたちに会えるようにがんばりますね。
Commented by ゆやま at 2007-05-30 23:49 x
クッキーのお姉ちゃんさん
こんばんは。ビーグルは目大きいからでしょうか、うちのビーも含め年を取るごとに目がタレてきました。年とともに表情の変わり具合を見るのも楽しいです。
Commented by wurly at 2007-06-01 18:35 x
はじめまして、ビーグルで検索してお邪魔させていただきました。やっぱりどの子も可愛いですね。 昔ビーグルを飼っていたのですが、いまだに街やTVのCM等でビーグルをみかけると、「あっ、○○だ!」と自分が飼い犬の名前○○を叫んでしまっている自分がいます。 忘れられないです。 また立ち寄らせていただきますね。 
Commented by ゆやま at 2007-06-02 23:59 x
wurly さん
はじめまして。こんばんは!
最近はいろいろなところでビーグルが登場するので、胸踊るときがとっても多いですね。犬って信じられないくらいに人の心の中に入ってきてくれますね。
僕もビーの事が忘れられないからビーグルを追っているのかもしれません。
また、遊びにきてくださいね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル