今日のビーグル

芦花公園のドッグランです


今回も芦花公園の花からスタートです。

a0070350_237296.jpg




さて、そろそろ帰ろうかなと思ったところにやって来たのがリンちゃん3才半の女の子です。
この公園では、今月20日からドッグランがオープンしていました。事前の登録が必要ですが、無料で利用することが出来るそうです。




a0070350_239320.jpg

ドッグランに入ると早々に皆とご挨拶。





a0070350_231032.jpg

後ろの子はリンちゃんが大好きで、ひたすら追いかけています。





a0070350_2311257.jpg

なんとか離れたいリンちゃん。





a0070350_2311368.jpg

どうしてもくっついて来てしまいます。





a0070350_23121060.jpg

ゼイゼイ、もう暗くなってしまいました。



リンちゃんに続いてもう2頭、ビーグルに会いました。順次、紹介していきますね。
[PR]



by yybee2 | 2007-05-24 23:17 | 東京 | Comments(6)
Commented by ビーグル at 2007-05-24 23:53 x
ゆやまさん こんにちは。 ビーグルの走ってる姿って 凛々しいくて大好きです。 なんとか離れようとするリンちゃんの写真 可愛いですね!
Commented by ゆやま at 2007-05-25 16:56 x
ビーグルさん
こんにちは。リンちゃんの場合、走ってるというより逃げまくっているかんじです。でもビーグルは走っている姿が良いですね。のびのびしている感じがします。
Commented by 秋カボチャ at 2007-05-25 22:33 x
ケシの花、ここのところ近所で咲き誇ってます。もう終わり頃ですけど、いっせいにあちこちで咲いていて面白いなあと思っているところです。
リンちゃん、うちのイチゴと体が似ているような。顔は全然違うんですけど、1枚目の写真なんてソックリ。この子はちょっと大きめかな?と思ったのですがいかがでしたか?
Commented by ゆやま at 2007-05-26 05:31 x
秋カボチャさん
こんにちは。冬には陰も形も無かったのに春のなるといろいろな花が咲いたり枯れ木のようだった木には葉っぱが出てきたりと不思議ですね。
実際はそんなに感じなかったんですが、写真で見るとリンちゃん大きく見えますね。自分の所の子と似ている子を見るとドッキとしてしまいますね。僕も何度かドキッとした事があります。そして嬉しくなります。
Commented by なお at 2007-05-26 22:36 x
こんばんは。
ボーダーコリー(たぶん)くん、よほどリンちゃんのことが気に入ったのですね。
逃げまくって走り疲れたのでは。ゼイゼイという息づかいが聞こえてきそうです。もうドッグランには行かない!ということにならなければいいのですが。(笑
Commented by ゆやま at 2007-05-27 21:56 x
なおさん
こんばんは。リンちゃんは追われなくなっちゃったら今度は寂しく思うのでしょうか(笑)ドッグランはノビノビできていいですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル