今日のビーグル

ゴルちゃん

この時期、色輝くお花たちです。

a0070350_2215617.jpg


世田谷にある芦花公園の「花の丘」です。

夕方になってたくさんのワンちゃん連れが訪れる中、ゴルちゃんとそのお友達に出会いました。

a0070350_2282749.jpg

ゴルちゃん、7才の男の子




a0070350_229861.jpg

シャッター音でビビってしまう、ちょっと臆病な男の子です。




a0070350_2293822.jpg

お散歩の途中、休憩しておやつをもらいます。




a0070350_2210079.jpg

みんなの視線が熱いです。
[PR]



by yybee2 | 2007-05-22 22:14 | 東京 | Comments(12)
Commented by こぶた at 2007-05-23 00:13 x
ゆやまさん
こんばんは。
「今日のビーグル」なのに…
「ゴルちゃん」を読んで、あ〜今日はゴールデンレトリーバーかぁ♪
と思ってしまいました…間抜けです。
花も緑もそして今日もビーグルは美しい♪
嬉しくなりました。ありがとうございます。
Commented by リータン at 2007-05-23 02:40 x
はじめまして。
今日のビーグル。ビーグルがたくさんでとっても癒されるブログです。
うちにもビーグルが居ますが、白色が少なくて気にしてましたが
こうしてたくさんのビーグルを見ると色もイロイロなんですね。
でも、おやつに注ぐ視線はみんな一緒なんですね~^^
Commented by ビーグル at 2007-05-23 03:50 x
ゆやまさん こんにちは。 ”花の丘”の写真、まるでポストカードみたいで きれいですね~。

ところで 2-3日前にコメントを残させていただいた、週末のビーグルイベントに行って そこで女のこのビーグル(4歳くらい)をアダプトすることにしました。 シェルターでの名前が”VAL”でそれに慣れているようなのでそのままの名前をキープするつもりです。 LinkをURL欄に貼り付けたので よかったら写真を見てやってください。 ではでは。
Commented by oreonyc at 2007-05-23 11:42
こんにちは。さすがプロの方、お花の写真とっても素敵です!
ゴルちゃん、毛艶もよくてとっても若々しいですねー
名前もユニークでかわいいです♪
Commented by ゆやま at 2007-05-23 23:18 x
こぶたさん
こんばんは。なぜ、ゴルちゃんなのかは聞きそびれてしまいました。由来は何でしょうね。でも可愛い名前です。春は自然が元気をくれますね。
Commented by ゆやま at 2007-05-23 23:24 x
ビーグルさん
こんばんは。ご報告ありがとうございます。
VALちゃん、どんな性格ですか?もう慣れてくれてますか?
良かったですね。なんだか涙が出ます。
ビーグルレスキューは世界中にあるのでしょうか?嬉しい活動ですね。
Commented by ゆやま at 2007-05-23 23:28 x
oreonycさん
こんばんは。いろどりが綺麗だと写真も栄えますね。
ゴルちゃん、ビクビクでとっても可愛いんですよ。おやつもらう時もカメラの音が気になって恐かったようです。
Commented by ゆやま at 2007-05-23 23:56 x
リータン さん
はじめまして!こんばんは。いつも見て頂きありがとうございます。
ビーグルのカラーはいろいろありますよ。一頭として同じ柄はない!?と思いますよ。しかも本人達は自分がどんな色か気にしてないでしょうしね。
犬は健気で可愛いですね。これからもよろしくお願いします。
Commented by ビーグル at 2007-05-24 23:43 x
ゆやまさん、コメントありがとうございます。 ビーグルレスキューは狩猟が盛んな地域には結構あるようです。 Valはビーグルらしく ほんとに人懐こくてかわいいです。 ずっと自然が豊かなところで育ったからか 散歩中近くの幹線道路を トラックが走ったりすると その音がこわいようです。 少しずつ慣れていくかと思いますが。
Commented by ゆやま at 2007-05-25 16:53 x
ビーグルさん
こんにちは。そうなんですか。でもたくさんの人達が犬を助けようと活動しているのですね。僕も去年はドイツへ製薬会社出身の実験用ビーグルの里親を探す活動をしている人に会いに行きましたが、
いろいろな場面でビーグルを助けようとする人達がいてうれしく思います。Vallちゃん、これからもっともっと幸せになりますように。
Commented by ビーグル at 2007-05-26 10:32 x
ゆやまさん、お気持ち、よく分かります。 うちから一番近くのNJのビーグルレスキューで やはり動物実験に使われたビーグルの里親探しもやっているようで、 ビーグルの福祉を考えて実際に行動を起こしている人がいることに私もうれしくなったのを覚えています。 私をいずれ出来る範囲で何かお手伝いできたら、と思ってます。 
Commented by ゆやま at 2007-05-27 20:53 x
ビーグルさん
こんばんは。応援します。がんばってください!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル