今日のビーグル

フロちゃん

今回も井の頭公園です。

ロッタちゃんに会った後、そろそろ帰ろうかと思っていたところに現れたのはフローレンスちゃん。7才の女の子。お散歩は、毎日この公園を利用しているとのことです。

フローレンスちゃんは、1年ほど前に病気で手術をした後から急に太り始めちゃったらしいのです。今は健康な体を取り戻したのですが、ダイエットが早急な課題らしい。




a0070350_23125832.jpg

フロちゃんと呼ばれています。




a0070350_23132431.jpg

ちょと幅広になってしまったという背中




a0070350_23134675.jpg

どーしてもあっちに行きたい様子




a0070350_23141568.jpg

やっぱり草むらがいい?
[PR]



by yybee2 | 2007-05-19 23:21 | 東京 | Comments(8)
Commented by マミー at 2007-05-19 23:33 x
またまたお邪魔します。
井の頭公園・・明日出没しようかなぁなんて思っています。
(ワンナシですが 笑)
フローレンスちゃん7歳ですか?
うちのこなつも7歳。普段は元気印でも・・・こうしてみると
シニアと呼ばれるお年頃なんですね。
ずぅと元気でいて欲しいです。
それにしても・・・毎回なんて素敵なお写真。
ため息まじりで拝見しています。
Commented by ゆやま at 2007-05-20 20:25 x
マミーさん
こんにちは!ビーグルの7才はまだまだ若いですよ。でも少し落ち着きが出て来た頃でしょうか。犬も家族の一員。健康で元気が一番ですね。
Commented by クッキーのお姉ちゃん at 2007-05-21 10:14 x
ゆやまさんはじめまして。
いつも楽しくビーグルちゃんたちを拝見していたのですが、今回初めてコメント投稿させていただきます。
我が家にも15歳のおばあちゃんビーグルがいます。
目が見えず最近は耳も遠く、「おすわり」も忘れてしまったような子
ですが、食欲だけはあるよう。さすがビーグル。まさに無芸大食。

公園を元気に散歩しているロッタちゃんやフロちゃんがうらやましくて、つい投稿してしまいました。
これからもゆやまさんが撮られるいろんなビーグルちゃんを楽しみにしています。
Commented by VANILA at 2007-05-21 10:36 x
∪*^▽^*∪ノアハハ♪
ちょっと勇気がもらえたフローレンスちゃん。
バニと一緒にダイエットがんばろ~ね♪
バニもど~やら副作用もあるみたい・・・・。
ダイエットがんばってるンですけど~。-ω-)-ω-)-ω-;)
Commented by ゆやま at 2007-05-21 21:41 x
クッキーのお姉ちゃんさん
はじめまして!こんにちは。いつも見て頂きありがとうございます。
「無芸大食」良い言葉です。うちのビーにもぴったりの言葉でした。
15才のビーグルちゃん、もっともっと長生きできるように祈ってますよ。
Commented by ゆやま at 2007-05-21 21:46 x
VANILAさん
こんにちは。せがまれるとついついおやつやご飯を多くあげがちになっちゃいますね。副作用に負けないでがんばってくださいね。
Commented by 秋カボチャ at 2007-05-21 23:34 x
フローレンスちゃんの柄は、イングリッシュビーグルっぽいですね。スポッテッドで。
お薬の影響か何かでしょうかね。健康に痩せてくれるといいんですけれど。太るの簡単、痩せるの困難、毎日シミジミ感じてます。
Commented by ゆやま at 2007-05-22 14:20 x
秋カボチャさん
こんにちは。元気なうちはあまり考えないんですが、具合が悪くなると急にいろいろな事を考えちゃいますね。人間も犬も痩せるのには大変苦労しますね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル