今日のビーグル

Underdog

コメントを書いていただいたoreonyc さんのブログ記事に、映画紹介がありました。そのサイト、何度見てもニンマリしちゃうのです。
内緒で見ているのがもったいないので(すでに皆さんご存知かも)サイトを紹介します。

Underdog

見た感想をお寄せください!
[PR]



by yybee2 | 2007-05-18 20:18 | 番外編 | Comments(6)
Commented by 秋カボチャ at 2007-05-18 22:58 x
どこかで見ましたが開くのは初めてです。早速壁紙にしてみました!でもアレですね、マントが翻ってるのに、おミミがそよとも動いてませんね? Trailerを開いてみましたがダウンロードの調子なのか音声がブツブツ切れてイマイチ分かりませんでした。トライアゲイン!
Commented by ゆやま at 2007-05-18 23:11 x
秋カボチャさん
こんにちは。そうですね、耳はほんのちょっと、分らないくらいにしか動いてませんね。Trailerは再生を一時中断して読込みを完了してから再生したらうちでは見られましたよ。こっちは耳がパタパタしてカッコいいです。
Commented by ビーグルサンダース at 2007-05-19 20:55 x
見ました!
音楽といい、朝の元気づけにいいですね。
Commented by ゆやま at 2007-05-19 22:05 x
ビーグルサンダースさん
こんにちは。悩みなど吹っ飛ぶ感じがしますね。
Commented by チャブスママ at 2007-05-19 23:26 x
こんばんは~。
こ、これは・・・!!!!!
確かにニンマリしちゃいますねぇ。チャブス家も壁紙設定完了ですvv
海辺の崖でたたずむ後姿に哀愁が漂っていますが、なぜかそれが似合ってますね。
この『U』T-シャツ欲しいです(笑)
もうすぐ主人が帰ってくるのでさっそく見せてみます(^ ^)
Commented by ゆやま at 2007-05-20 20:11 x
チャブスママさん
こんにちは!きっとこのTシャツ、チャブス達に似合いますね。空飛ぶビーグルかっこいいですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル