今日のビーグル

ロッタちゃん


  ここはどこでしょう?


a0070350_19495054.jpg



井の頭公園スワンさんたちです。

今日、写真の納品に行った帰り、井の頭公園を散策しました。池の周りをプラプラと歩いていると遥か彼方にビーグルを発見!走って追いかけました。スワンどころではありません。


a0070350_19511861.jpg


お兄さんとお散歩をするロッタちゃん4才の女の子。この公園がいつものお散歩コースです。


a0070350_1952510.jpg


ちゃんとオスワリしますが、おやつがあるからでしょうか?


a0070350_19523653.jpg


はいどうぞ!


a0070350_1953236.jpg


いくら見つめても、もうありませんよ。
[PR]



by yybee2 | 2007-05-16 20:00 | 東京 | Comments(8)
Commented by 秋カボチャ at 2007-05-16 23:34 x
ペタンこ座りで可愛いロッタちゃん。ゆやまさん、いつもいい出会いしてますね。探せば(求めれば)出会えるってことなんでしょうね。
井の頭公園がコースって言うのもめちゃうらやましい。
・・・でもいつもカメラ持って歩いてらっしゃるんですね??それもスゴいなぁ。早くうちのお嬢さんを撮っていただきたいものです。
Commented by oreonyc at 2007-05-17 12:49
こんにちは。はじめまして、オレオ姉と申します。家にも今年4歳になるビーグルがいます。学生時代によく井の頭公園に行っていたのでとても懐かしくなりました。ロッタちゃんみたいなかわいい子にこんなに見つめられたらついついたくさんおやつをあげたくなってしまいますね。また遊びにこさせていただきます
Commented by ゆやま at 2007-05-17 13:44 x
oreonycさん
はじめまして。こんにちは!
井の頭公園ってたくさんのワンちゃんたちがお散歩に訪れるらしいですね。また、行きたくなりました。ビーグルはおやつやご飯の為ならどんな演技でもこなす優れた能力を備えています。騙されてはいけませぬ。。。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by ゆやま at 2007-05-17 14:52 x
秋カボチャさん
こんにちは。そうですね、ビーグルセンサーはとっても感度が良いと思います。慣れでしょうか??かなり遠くでも敏感に察知します(笑)いつもカメラを持って歩きたいんですが、僕が持っているカメラがすごく大きいので、やっぱりちょっと億劫ですね。あ~カメラ持ってたらなぁ~と思うことがよくあります。。。
Commented by ロックの母さん at 2007-05-18 11:38 x
なんてかわいい名前♪なんでしょう。
ロッタちゃんといえばスウェーデン映画の「ロッタちゃん」を思い浮かべます。
映画の主人公の様におしゃまでちょっと生意気で、大胆な女の子なのでしょうかネ??
Commented by ゆやま at 2007-05-18 17:34 x
ロックの母さんさん
こんにちは。こちらのロッタちゃん、おしゃまで生意気で大胆かどうかわかりませんが、とっても元気で食いしん坊と言っていましたよ。
名前の由来、何でしょうね?
Commented by なお at 2007-05-18 18:41 x
こんにちは。
あぁ、そんな瞳で見つめられたら抱きしめたくなってしまいます。
袋ごとおやつをあげてしまいたくなります・・・。
おすわりしている時のお鼻、おやつのにおいをクンクンしているのでしょうか。まんまるでこれもかわいいです。ホントにビーグルはいろんな表情をしてくれますね。
スワンボート、支笏湖で乗ったことがありますがけっこう怖いですよね。
Commented by ゆやま at 2007-05-18 20:19 x
なおさん
こんにちは。そうです!せめてニオイだけでも〜と声が聞こえてきそうです。
飼主さんからもらったおやつを、ハイっといってあげたら僕の手をガッチリつかんで誰にも渡さないワッ!という感じでとっても可愛いのでした。
優雅そうに見えましたがスワンさんは怖いんですか?ペダルをこぐ音が大きかったです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル