今日のビーグル

アジアインターで見つけた(その5)

今夜、東北温泉取材から戻ってきました。羨ましいとの声も多く頂きますが、実際は16件の温泉、20種類以上の泉質に指先が負けてしまい、真赤に腫れ上がってしまいまた。カメラを持つのもやっとな悲惨な状態でした。


a0070350_2385489.jpg




さて、お忘れの方も多いと思いますが、お約束していたアジアインタードッグショーで出会ったもう一頭のビーグルを紹介します。くまちゃん、1才の男の子。そのときは、「翌週にショーデビューをする予定」と言っていました。出場したかな?


a0070350_23102627.jpg



a0070350_23104535.jpg



a0070350_2311168.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-05-10 23:12 | JKC | Comments(10)
Commented by VANILA at 2007-05-11 07:49 x
あら・・・・指先大丈夫ですか????
大切な指、お大事になさってください。

くまちゃんお顔のシワシワ加減がめっさかわいい~♪
イイ笑顔ですね!
Commented by ゆやま at 2007-05-11 09:53 x
VANILAさん、こんにちは。
指先、温泉から離れたら痛みは無くなりました。でも指先がぷよぷよしています。
くまちゃんの顔を両方に引張ると、よく伸びそうですね。かわいい。
Commented by みんみ at 2007-05-11 16:41 x
くまの飼い主のみんみです。
当日は、大興奮して落ち着かないくまの写真を撮っていただき
本当にありがとうございましたっ!

普段は1枚目の写真のように「ポワ~」としているくまですが
無事に翌週ショーデビュー、WDに選んでいただき
チャンピオンまでの道を1歩踏み出しました。
来年のアジアインターではショードッグ・くまとしてお会いできるかな~(笑)
「1度見たら忘れられない」とご好評いただいてるシワシワ顔。
またどこかの会場でこのシワシワを
撮影していただけることを楽しみにしております。
本当にありがとうございましたっ!

追伸 「今日のビーグル」を私のブログで紹介させていただいても
    よろしいでしょうか?
Commented by ゆやま at 2007-05-11 18:16 x
みんみさん、こんにちは!
随分とお待たせしてしまいすみませんでした。
くまちゃん、デビューしたんですね。おめでとうございます。来年、アジアインターで待ってますよ。がんばってくださいね。
このブログ、どんどん紹介してやってください。ビーグルの輪が広がるのは楽しい事です。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by 秋カボチャ at 2007-05-11 22:05 x
うらやましいなんて暢気なこと言ってすみませんでした~お仕事だったんですね。プライベートとばかり思っていまして。商売道具、大事にしてください。

くまちゃん、可愛~いですね♪ 確かにシワシワは見たら忘れられませんね。私も来年のアジアインターは絶対8:30までに行ってスタンバってます。みなさんで会えたらいいなぁ~。
Commented by ゆやま at 2007-05-11 22:42 x
秋カボチャさん、こんにちは。
いえいえ、僕も最初は温泉取材と聞いて「楽しそう~」って思ってました。
アジアインター、ビーグルの開催時間がもう少し遅いと良いんですが。。。でも、来年たのしみですね。
Commented by JOEYママ at 2007-05-12 21:38 x
はじめまして。
みんみさんのブログから遊びにきました。
くま君の兄弟のマシューが我家にいます。
これからも楽しみに拝見させて頂きます。
宜しくお願いします。
Commented by ゆやま at 2007-05-12 23:00 x
JOEYママさん、はじめまして!
マシュー君はくまちゃんの兄弟なんですか。家族がわかっているとなんだか心強いですね。これからも、どうぞよろしくお願いします。
Commented by turuzou at 2007-05-14 16:33 x
はじめまして!みんみさんのブログからやってきました。
はじめてこのブログ知りました。一通り見せていただいて、あまりにかわいい、ワンパクビーグル達のお写真に圧倒されてしまいました。
うちにもビーグルいますが、こんなふうにお写真が撮れたらいいなぁって思いました。また、遊びに伺います。よろしく御願いします。
Commented by ゆやま at 2007-05-15 10:50 x
turuzouさん
はじめまして、こんにちは!
ビーグルを撮るのって難しいですよね。うちのビーは老犬だったからあまり動かなかったので、はじめビーグルは落ち着いた犬種だと思っていました。でも、ぜんぜん違ったのですね。とまってくれるのは寝ている時と、ご飯、おやつが欲しい時だけ。でもその賑やかさがたまらない魅力だと思います。
これからもよろしくお願いします。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル