今日のビーグル

その名はゴンちゃん

今、僕は東北です。昨夜はふけの湯という、北海道で言うと昔のニセコ五色温泉みたいなところに泊まりました。北海道から南下しているのではなく、一旦東京へ行き、そこから新幹線で東北入りしたとういう、何とも大回りをしているのです。


連休中に近所で見つけたビーグルを紹介します。
ゴンちゃん14才男の子。公園に向かって歩いていると、遠くにビーグルを確認。走って探すもなかなか見つからない。やっと発見した時にはもうお散歩終了で家の敷地内に入ったところでした。飼主さんと立ち話をしていると、ゴンちゃんは早くご飯を食べたいらしく、話が終わるのを心待ちにしているようでした。顔が白くて、シブイゴンちゃんなのです。


a0070350_1949966.jpg



a0070350_19493629.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-05-08 19:57 | 北海道 | Comments(9)
Commented by りの at 2007-05-09 12:31 x
ゴンちゃんに物凄~い親近感♪
オースチン候補生といったかんじ
背中が白くなってこのまま年老いたらホントそっくり
Commented by チャブスママ at 2007-05-09 14:07 x
こんにちは~。
ゴンちゃん、おだやか~ないいお顔ですね。
チャブスもこんな風に歳を重ねていってもらいたいものです。
最近ではブラウンの顔に白髪がチラホラ。
これはきっとスパイクのせいだね、と話しています(笑)

横レスで失礼して・・・
りのさん、初めまして。
ねねさんやほんま。さんのサイトでお見かけして、オースチン様の隠れファンをしております。
オースチン様は17歳になったんですね。おめでとうございます。
若いものに負けず、ますます元気でいて下さいね。
Commented by 秋カボチャ at 2007-05-09 23:02 x
ゆやまさん、お久しぶりです。お元気そうですね!温泉うらやましい!
ビーちゃんって、年を取るにつれ、体全部が白くなると思ってたんですが、顔だけ白くなるゴンちゃんみたいな子もいるんですねぇ。

ところで忘れてましたが、GW前にリベンジ四国旅行に行ってきました。四国四県制覇しました。高知県には行けて本当に良かったです。印象深いところでした。
Commented by りの at 2007-05-10 06:29 x
ゆやまさんがお仕事でいそがしいうちに・・へへへ
チャブスママさん、ありがとうございます & ご挨拶ははじめまして~
去年の雑誌掲載から勝手に存じてます
雑誌で着てたC社のシャツ、オースチンももってます!オソロ~♪
いつか生オースチンに会ってくださいませ

Commented by VANILA at 2007-05-10 12:42 x
ゴンちゃんも歴史を感じますね~♪
シブくってとっても素敵~!
しっぽの下がり具合もなんだか( ´艸`)ムププ
いつまでも元気で活躍してね。
Commented by ゆやま at 2007-05-10 21:37 x
りのさん、こんにちは。
ただ今帰ってきました。雰囲気がとってもオースチンに似てますね。
近くにこんな個性的なビーグルがいたなんて驚きでした。
Commented by ゆやま at 2007-05-10 21:45 x
チャブスママ さん、こんにちは。
ブラウンも白髪が出てきましたかぁ。チャブス3頭を見ていると本当に和みます。これからもダンディなチャブスの姿を期待しています。お三方によろしくお伝えください。
Commented by ゆやま at 2007-05-10 21:52 x
秋カボチャさん、こんにちは。お久しぶりです。
うちのビーも顔が特に白くなって、体の黒いところは結構ツヤツヤでしたよ。
白髪になったビーグルを見るととっても親近感がわいてきます。
四国、堪能されて来たんですね。羨ましいです。20年以上前にかずら橋に行って渡れなかった事を思い出します。僕もいつかはリベンジしたいと思います。
Commented by ゆやま at 2007-05-10 22:03 x
VANILAさん、こんにちは。
ゴンちゃんは独特な雰囲気をかもし出しているビーグルです。
目のタレ具合もたまらないです。
こんなワンちゃんが近くに住んでいた事を知らなかったなんてまだまだ修行がたりない証拠ですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル