今日のビーグル

白いビーグル

今日は札幌の隣町にある道の駅で、友人がサロンコンサートに出演するので出かけてきました。会場は、大きなガラスで囲われたスペースで、飲食ができます。ガラスの外は芝生が張られて広々としています。気持ちよく演奏を聞いていると、外の芝生をお散歩しているビーグル?っぽい犬を発見!すぐさま会場を抜け出し、確認に走りました。

やっぱりビーグルでした。名前はビビちゃんもうすぐ4才の女の子。一緒にいる子はワイヤーフォックステリアのココちゃん2才の女の子。視線の先には別なワンちゃんがいてどもそちらに行きたい様子。

それにしても、北海道は空気が澄んでいますね。青空がきれいです。


a0070350_1948171.jpg



a0070350_19484866.jpg



a0070350_19491246.jpg



a0070350_19493729.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-05-03 19:51 | 北海道 | Comments(4)
Commented by チャブスママ at 2007-05-06 17:14 x
こんにちは~。
白いビーグルのビビちゃん、青空に映えますねぇ。
同じビーグルでも色んなカラーがあるんだなぁ、と今更ながら実感しました。

私が想像している北海道の空の高さと色は、まさにこの写真の通り!
北海道、一度は行ってみたいです。
雪道が苦手なので出来れば夏に・・・。
Commented by ゆやま at 2007-05-06 21:03 x
真白なビーグルやスヌーピー色のビーグルもいるんでしょうか?
北海道、みなさんで一度遊びに来てください!僕も冬は大の苦手なので雪の降ってない時にお願いしまーす。
Commented by VANILA at 2007-05-10 12:40 x
ビビちゃんは、珍しい色味デスね~~~~♪
左右の表情が全く違く感じます。
オンリーワンなビビちゃん。
とってもかわいいな。

Commented by ゆやま at 2007-05-10 22:09 x
VANILA さん、こんにちは。
そうなのです。ビビちゃんを真横の顔写真を左右撮ったら、別の犬に見えてしまいます。こういう個性的な子だったら迷子になってもすぐに飼主さんがわかりますね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル