今日のビーグル

うれしょん

このところ、近所のジローを見に行くのが日課。
ジローは、あの逆立ち横転犬なのです。
なぜか毎回欠かさず、僕らに会うと嬉しょんをするのです。
そして、おしっこを踏んづけた前足で飛び掛ってきます。
喜んでくれるのは嬉しいけど、おしっこ足です。

a0070350_2159216.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-04-30 22:12 | 北海道 | Comments(6)
Commented by マミー at 2007-04-30 23:13 x
写真展お疲れさまでした。
大盛況だったご様子おめでとうございます。

ジロー君のアクロバット!!

すばらしいですね、びっくりです。
うれしょん・・・こなつも小さい頃帰宅するたびに
チョッチョッとされて・・・困りました(笑)
Commented by チャブスママ at 2007-04-30 23:43 x
こんばんは。
ジローくんの逆立ちはいつ見てもお見事!ですね。
チャブス家の嬉ションキングはスパイクです。
・・・1回出ると止まらなくなるのでやっかいです(T-T)
Commented by VANILA at 2007-05-01 08:26 x
ジローくんのこの姿は、いつ見てもア-ヒャヒャヒャ。・゚・(壺ノ∀`)ノシ☆バンバンバン
ゆやまさんのコトが大好きなのですね♪
Commented by ゆやま at 2007-05-03 11:28 x
マミー さん、こんにちは。
ありがとうございます。あっという間の一週間でした。
ジロー、暖かい日は家の外で過ごす季節になって来ました。
うれション、治っているかと思ったのに、変っていませんでした。
この先、治る見込みはあるんだろうか?
Commented by ゆやま at 2007-05-03 11:29 x
チャブスママさん、こんにちは。
スパイクのうれションって、止まらないんですか?それは大変そうです。
Commented by ゆやま at 2007-05-03 11:32 x
VANILAさん、こんにちは。
ジローは誰にでもうれションするのか知りたいところです。
散歩に連れて行っても僕や妻の足にしがみつきながら歩くので大変です。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル