今日のビーグル

久々の散歩

今日の夕方、妻の号令のもと近所にある大きな公園に散歩に行ってきました。この公園はたくさんの犬がお散歩にやって来ます。ビーは、もっと近くに小さいけれど素敵な公園があったのでそちらに行っていたため、この公園に来た事は少なかったのです。

公園内を歩いていると前方から夕日を受けたシッポ、その先端が明るく輝いて、揺れながらこちらに向かってきました。そう、ビーグルです。カール4才男の子(右)とチョビ1才2ヶ月の男の子です。 チョビは枝がお気に入りらしく写真を撮っている間、枝を離しませんでした。白いワンコの名前はナオミチ君です。

北国の春は、今ようやくやって来たという感じです。公園内にコブシが咲いていました。

a0070350_19362551.jpg



a0070350_1936475.jpg



a0070350_19371169.jpg



a0070350_19373561.jpg



a0070350_1938417.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-04-28 19:39 | 北海道 | Comments(6)
Commented by ブルース at 2007-04-29 11:38 x
特につぶらな瞳のチョビちゃんがかわいいですね~。 一番下の写真でそのチョビちゃんの尻尾がさがっているところをみると ちょっと内気なビーちゃんなのかな。
Commented by 秋カボチャ at 2007-04-29 11:45 x
枝を押さえるお手手がかわいいじゃないですか♪
広い公園、いいですね。
昨日はアウトレット(御殿場)に連れて行ったら、近所よりも緑が多くて風が気持ちいいのか、大層ゴキゲンでした。
アウトレットもワンコで一杯でしたよ。
Commented by club-kinoko at 2007-04-30 00:25
チョビさん、そんなお目目するなら
食べなきゃいいのに・・・

んーがわいい(T_T)かわいすぎるっ

だけど怒られないかな?
って気になるんだよね~ちみは。
Commented by ゆやま at 2007-04-30 11:39 x
ブルースさん、こんにちは。
そう言われてみると、チョビちゃんのシッポ下がってますね。
でも全然内気そうな子ではなかったですよ。皆で楽しそうにお散歩してました。
Commented by ゆやま at 2007-04-30 11:48 x
秋カボチャさん、こんにちは。
この公園はとっても広くてこれからは芝生や白樺のコントラストも鮮やかな季節になってきます。
静岡出身ですが御殿場のアウトレット、まだ行った事がありません。
ファミリーランドには子供の頃よく親に連れて行ってもらいましたが。
あの界隈も随分と有名になりましたね。
Commented by ゆやま at 2007-04-30 11:51 x
club-kinokoさん、こんにちは。
怒られてもやめられないというより、やめる気ありませんからね!という感じでしたよ。春になるとワンコ達もウキウキしているようです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル