今日のビーグル

札幌で追跡

札幌も天気が良ければ日中はポカポカ陽気になるこの頃です。日の光を背中に受けて公園の中を歩くセンム君10才♂(青首輪)とヒメちゃん13才♀(赤首輪)。触ると、黒い部分が暖かくて気持ちよかったです。

実は、ビーグルのモビールで展覧会に参加してくれた伊藤千織さんの事務所へ作品の返却に向かっているとき、事務所近くの銀行で飼い主を待つ2頭を発見。公園まで追跡してしまいました。

a0070350_2135632.jpg


a0070350_21352526.jpg


a0070350_21355171.jpg


a0070350_2136869.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-04-27 21:38 | 北海道 | Comments(2)
Commented by chiori66 at 2007-05-08 13:51 x
その2匹のビーグル、私がモビールづくりに煮詰まった時に、
近所で車の窓から発見したわんこらに違いありません!
「今、ビーグルの写真展やってるんですよ!!」と窓から声を掛けそうになったんだけど、不審者みたいなので辞めました(笑)。

でも結局遭遇したんですねー。不思議なご縁です。
Commented by ゆやま at 2007-05-10 22:13 x
chiori66さん、どもこんにちは。
やはりこの子達はあそこ近辺をお散歩しているのですね。
今度、写真展を開催する時は車からの宣伝活動、よろしくお願いします。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル