今日のビーグル

自転車に・・・

今日は展示物の整理です。昨日積み残した荷物を紀伊國書店に引取に行くために、家から車を出した途端、目の前を走り去る自転車。そして、そのカゴに見慣れた柄の犬が...。

ビーもよく自転車のカゴに入れて走っていたので随分親近感がわきます。近くの公園で再度見かけたので名前など聞かせてもらいました。タナちゃんです(1才♀)

北海道もようやく春めいてきましたが、桜の開花はもう少し先のようです。それでも公園が少し緑色してきました。しばらく北海道で休養しています。


a0070350_17291278.jpg



a0070350_1728364.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-04-24 17:31 | 北海道 | Comments(2)
Commented by shio-chan at 2007-04-24 21:11 x
写真展、盛会裏に終わられおめでとうございます。
昨日、午後にお伺いしFCRのmomoの名刺を差し上げましたshio-chanと申します。
今度浦河へお越しの節には、是非声を掛けてください。いろいろお話できることを楽しみにしています。
また、楽しい写真展を開かれますことを心待ちしつつ~~
Commented by ゆやま at 2007-04-25 15:44 x
shio-chan さん
ありがとうございます。浦河に知合いがたくさん出来て嬉しいです。
momoちゃん、きれいなコートですね。元気ハツラツ好奇心いっぱいという感じがします。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル