今日のビーグル

終わりました!

「ビーとビーグルたち」札幌展が無事、終了しました。
たくさんの応援、ありがとうございます。
片付けてから「間に合わなかった・・・」と、飛び込んでくれたHさん、次回のお越しを!

ビーグルたちの写真の中から兄弟を見つけて喜んでくれた人、写真学校に通うお兄さんから握手を求められたこと、ポスターを欲しいと言って持ち帰ってくれた人など、思わぬ事がいろいろありました。そして、今回の展覧会が最後の仕事となった紀伊国屋の担当0さん、「楽しいイベントになりました」と言ってくれて、ありがとう。

これからも、楽しい出会いを求めて頑張ります。
本当に皆さん、ありがとうございました。
[PR]



by yybee2 | 2007-04-23 23:05 | 展覧会 | Comments(12)
Commented by りの at 2007-04-23 23:32 x
ゆやまさん、お疲れ様でした
ポスター、頂けたんですかー?
私もほっし~~~ぃ(笑)
素敵なポストカード☆お買い上げになられた方、みつけちゃいました♪
Commented by ひろ at 2007-04-24 01:22 x
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
&ポスターありがとうござしました。

入り口のビーちゃんのポスターは「いらっしゃい!」、「もう帰るの?」と言っているようでした。写真展が終わて入り口にビーちゃんがいなくなるのはちょっと寂しいですね。
Commented by こた at 2007-04-24 08:13 x
写真展無事終了お疲れ様でした
見に行きたかったけど・・・少し遠すぎで断念
でもでもここに載ってる各地のビーグルちゃんを見て やっぱりビーグル可愛い~って再確認!
次はどこかでもう予定されてるのかな?少し遠くても行きたいな!
こたは兵庫県在住せめて大阪辺りや岡山広島辺りならすぐ行けるんだけど・・・・・
あと。。。写真集とかあったら購入したいなと思ってます
でも北海道もまた行きたい!頑張って働くぞ!
また兵庫県周辺に訪問来て下さいね お友達連れて参ります
今日も良い天気 良い写真撮れそうですね

Commented by eiji28e at 2007-04-24 09:30 x
心癒させる素晴らしい写真展を見せていただきました
有難う御座います。
お気に入りに追加いたしました
これからもお訪ねいたします。
今後の益々のご活躍を祈念致します。
Commented by チャブスママ at 2007-04-24 12:01 x
こんにちは。
写真展、終わってしまったんですね。何だか寂しいです。
写真展のポストカードは写真たてに入れて飾ってあります。
ちょっと照れくさそうな笑顔のビーちゃん、大好きな写真の1つです。

チャブスが湯山さんご夫婦に会いたがっています(笑)
またこちらで写真展を開いて下さいね。楽しみにしています。
Commented by ゆやま at 2007-04-24 17:30 x
りのさん、こんにちは。
最終日だからなのかポスターをくださいと言ってくれる方が何人かいらしたので差し上げてしまいましたぁ。たくさん写真がたまったら「今日のビーグル展」を開きたいと思っています。その時にはよろしくお願いします。
Commented by ゆやま at 2007-04-24 17:34 x
ひろさん、こんにちは。
ご来場ありがとうございました。たくさんの人にビーを見て頂き感激しています。問いかけるような視線が僕も大好きです。
今後もよろしくお願いします。
Commented by ゆやま at 2007-04-24 17:46 x
こた さん、こんにちは。
関西でも写真展を開けるように頑張りたいと思います!今月はゆっくりと北海道で休息して、こちらのビーグルたちを探したいと思います。写真集、ポストカー
ドと共に考えてみますね。これから北海道はとっても良い季節になります。コタちゃんと一緒に遊びに来てくださーい。
Commented by ゆやま at 2007-04-24 17:54 x
eiji28e さん、こんにちは。
写真展、ご来場ありがとうございます。また、お気に入りの登録ありがとうございます。これからも頑張ってビーグルの写真をたくさん撮って行きたいと思います。よろしくお願いします!
Commented by ゆやま at 2007-04-24 17:58 x
チャブスママさん、こんにちは。
開催期間中はバタバタで終わってしまうと、パタンと静かになってしまうのでちょっと寂しいですね。そんな時にチャブスを見ると和みます。
写真展はいろいろな人に出会えるので楽しいです。また開催したいと思います。待っててくださいね。
Commented by こぶた at 2007-04-25 01:10 x
ゆやまさん、こんばんは。
写真展お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
たくさんの方が足を運ばれたようで、あちこちに写真展のご紹介がありましたね。
私もそれを拝見して、札幌に行ったような気持ちになりました。

全国のビー好きに引っ張りだこではありませんか!
各地での写真展開催が待たれます。

明日も元気なビーグルに出逢えますように。
では。

Commented by ゆやま at 2007-04-25 15:49 x
こぶたさん、こんにちは。
ビーグル好きってこんなにたくさん居たんだって感じです。
なにせビーがいた時には近所のタローとサムくらいしか知合いがいなかったもので。。。この展覧会を通じて犬好き、ビーグル好きの人達と知り合いになれた事が一番嬉しかったです。
遠くの開催にも関わらずいろいろ気にかけてくれてありがとうございます。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル