今日のビーグル

勝手に富士丸対決?

丸善で富士丸VS紀伊国屋でビー

超人気ブログ『富士丸な日々』で有名なあの富士丸が北海道上陸中。
今日、午後から富士丸イベントが丸善であります。
皆さん、富士丸に行ってしまうのかと心配。
僕も行きたいくらいです。実は、2月に東京で富士丸取材をしたばかり。
展覧会場に掲載誌はあります。
こんなところで対決が...(勝手にそう思っているだけ)。
これから紀伊国屋の会場に行ってきます。ビーもよろしく!
[PR]



by yybee2 | 2007-04-22 09:19 | 展覧会 | Comments(2)
Commented by VANILA at 2007-04-22 23:58 x
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーあの超有名犬の富士丸くんと対決ですかぁ♪
富士丸くんもかわいいケド、ビーはもっとかわいいから大丈夫ですよ!!!
展示会も大盛況のご様子。
かわいいビーグルの置物もホントにビーグルが走ってるみたい♪
ビーちゃんの表情にはホントに愛が感じられます。
Commented by ゆやま at 2007-04-23 22:36 x
どっちもかわいいです。
ビーグルの置物、僕もお気に入りです。
お客さんが途切れたときはクルクル回して遊んでいました。

今日で展覧が終わりました。
応援、ありがとうございました!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル