今日のビーグル

アジアインターで見つけた(その4)


夕べ遅くに札幌到着。今日、写真展の搬入でした。友情展示(陶芸の岩寺さん、木彫の田島さん、クラフトの伊藤さん)、そしてボランティア団体の活動紹介(みかさワンニャンボランティア、北海道ボランティアドッグの会)、ペットフードの試供品提供をいただいたデビフなど、まるでイベント会場のようです。紀伊国屋書店のスタッフの方にも、ポストカードの値札付けなどお手伝いをいただき、ようやく準備が整いました。陶芸家なのに、額展示を一手に引き受けてくれた岩寺さんにも大感謝です。明日から、どんな人たちが見に来てくれるのか楽しみです。


まだ続いているアジアインターその4です。
こちらはこはくちゃん5才半の女の子。Tシャツがとってもよく似合っています。


a0070350_2154262.jpg



a0070350_216576.jpg




脚立の上に乗って写真を撮っていると、下のほうで何やら気配が。予想外な2頭?2犬種が...。
上司の方はすぐに行っちゃいました。


a0070350_2163593.jpg



アジアインター編はあと一回、くまちゃんが登場します。東京にデータを置いてきちゃったので、しばらく後になります。すみません。
[PR]



by yybee2 | 2007-04-16 21:10 | JKC | Comments(8)
Commented by まきぷぅ at 2007-04-16 22:05 x
いよいよですねー。
明日から楽しみにしてます♪
Commented by こぶた at 2007-04-17 00:18 x
ゆやまさん
こんばんは。
いよいよ明日から札幌写真展ですね。
たくさんのビーグル好き、わんこ好き、写真好きの皆さんが訪れるように祈っています。
Commented by びーまま at 2007-04-17 00:45 x
ゆやまさん、こんばんは。 私もアジアインター会場にいました。
愛犬もショーに出てたのですよ。 もしかして、ゆやまさんいらっしゃるかもと思っていたのでもっと注意して見ていれば良かったです。
お会いできなくて残念です。
Commented by VANILA at 2007-04-17 07:59 x
札幌での写真展の成功をお祈りしています。
ビーグルは今や予想外犬として子供達にも認識されてきましたねアパ。(*^▽^*)ゞ
ビーグル特有のたるたる感がたまりません!

Commented by ゆやま at 2007-04-17 22:28 x
まきぷぅさん
今日はありがとうございました!ビーも久しぶりにみんなに会えて喜んでいます。
プッチ&ビーチにもよろしく!
Commented by ゆやま at 2007-04-17 22:31 x
こぶたさん
初日の今日はたくさんの人が訪れてくれて、僕も嫁もビーもとっても喜んでいます。写真の中のビーも少し誇らしげでしたよ。
Commented by ゆやま at 2007-04-17 22:34 x
びーままさん
アジアインターにはたくさんのカメラを持った人がいたので、人を捜すのは大変ですよね。僕も知っているカメラマンが来ていたのは知っていましたが一日いてもほとんどどこにいるかわかりませんでした。
またお会いできるチャンスはあると思います。その時はよろしくお願いします。
Commented by ゆやま at 2007-04-17 22:38 x
VANILAさん
写真展はなんか学園祭のような感じに仕上がりました。ビーグルだらけでコテコテしてます。たまたま来て見て行ってくれる人も多くビーグル人気?を感じさせます。写真展模様はまた紹介しますね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル