今日のビーグル

アジアインターで見つけた(その3)


札幌紀伊国屋での展覧会が迫ってきました。道産子ビーグル倶楽部の方々、開催のアナウンスをありがとうございます。

まだまだ続くアジアインター編です。
長野からやってきたミコちゃん。「変な人が写真撮ってますが...」と飼主さんに報告してます。

a0070350_97346.jpg


こちらはチップちゃん。以前、書き込みしてくれた方で、会えるかな?と思っていました。

a0070350_973374.jpg


2頭はすぐ近くにいて挨拶をしています。人はリング内を見ていますが、ビーグルたちには見えません。というより他のワンちゃんのほうが気になって仕方がないようです。

a0070350_9111852.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-04-12 09:13 | JKC | Comments(10)
Commented by ちぷまま at 2007-04-12 20:17 x
ゆやまさん、こんにちは。チップのドアップありがとうございます♪
ところで、意外にも(?)抱っこしてリンク内を見せたら真剣に見入ってましたよ~。元ショードッグの血が騒いだか!?
またどこかでお会いできると嬉しいです☆
代々木公園とかで会えるかなあ~。
Commented by ゆやま at 2007-04-12 21:34 x
ちぷままさん、こんにちは!
さすがチップ。スポットライトが呼んでいたのでしょうか?
花粉症がおさまったら代々木公園に行ってみようと思います。
Commented by 秋カボチャ at 2007-04-13 22:10 x
私もイチゴをショーに連れて行きたいんですけど、きっと恥ずかしい思いをするだろうな、と思って。デカいんですもの。先日も行きつけの美容院の女性に「カワイ~、私ビーグル飼ってたんですよ。こんなに大きくないけど」と言われちゃいました。
うーん、複雑・・・でも一度ゆやまさんにお写真撮っていただきたいので、いつかぜひお目にかかりたいです。
Commented by ゆやま at 2007-04-14 01:12 x
秋カボチャさん
え〜、大きさなんて関係ないですよ。きっとイチゴちゃんも見たがってるはずです。そう言ってませんか(笑)?うちのビーも同じくらいの大きさでしたが体型はもっと崩れていましたよ。
きっと、どこかでお会いできるでしょう。楽しみにしています。(根拠のない自信ですが。。。)
Commented by こぶた at 2007-04-14 10:50 x
ゆやまさん
こんにちは。
会場でお会いしたビーグルさんたち!お写真で拝見すると
これまた素敵ですね♪
「アジアインターで見つけた」はそのいくつまで続くのかとても楽しみです。
*秋カボチャさま(ここに書いてもいいのでしょうか?)
いちごちゃん!大きくても全然恥ずかしくなんかないですよ〜
大きさじゃありませんよ〜人だって大きさいろいろですし…
かわいがられている子はかわいい顔をしているって散歩中にお会いした方がおっしゃっていましたよ。
「今日のビーグル」今日はいちごちゃんっていう日が来るのを楽しみにしています!
Commented by ゆやま at 2007-04-14 23:56 x
こぶたさん、こんにちは。
「アジアインター偏」は次で終わりの予定です。すみません。。。
明日札幌に入って、火曜日から写真展です。次回は「北海道で見つけたビーグル偏」になる予定です。会えるかな~?
秋カボチャさん、こぶたさんも楽しみにしています。早く遭遇したいですね。
Commented by 秋カボチャ at 2007-04-16 23:05 x
こぶたさん、コメントありがとうございます(ゆやまさん、この場をお借りしてすみません)! イチゴの体重は16キロくらいですが、獣医さんには「もう少し痩せれば十分」と言われていますので、いかに「太っていないのに重いか」お分かりいただけると思います・・・ぜひここでのお写真をこぶたさんに見ていただきたい!です。
良かったらブログご覧くださいね。デカビーが写ってます。

ゆやまさん、写真展うまく行くといいですね。東京から成功をお祈りしてます。
Commented by ミコ父 at 2007-04-17 19:06 x
ゆやまさま。インターでは、お声を掛けていただきありがとうございました。ミコも綺麗に撮っていただきありがとうございます。ブログのビーグルを見させていただきましたが、皆さんかわいいですね。北海道での写真展がんばってください。
Commented by ゆやま at 2007-04-17 22:39 x
秋カボチャ さん
ありがとうございます。写真展会場にビーも来ているような感じがして楽しいです。
Commented by ゆやま at 2007-04-17 22:41 x
ミコ父さん
こちらこそありがとうございました。ミコちゃん大きくて可愛い目が素敵ですね。
またどこかでお会いしたら声をかけてくださいね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル