今日のビーグル

アジアインターで見つけた(その2)


ドッグショー2日目はビーグルの出番です。会場に向かう途中でインディー君3才に会いました。良い天気でポカポカ陽気。こんな日は外にいたいですね。


a0070350_2182661.jpg



会場入りすると、以前紹介した子犬ちゃんたちの母親、絆ちゃんが来ていました。子供たちはすっかりお母さんの体を追い抜きスクスクと育っているようです。子供たちはお留守番で絆だけやってきました。ドッグショーには色々な犬と遭遇するので絆も興味津々。でも、恐いようです。

a0070350_218493.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-04-10 21:11 | JKC | Comments(6)
Commented by チャブスママ at 2007-04-11 09:22 x
こんにちは。
ドッグショーへ一度は行ってみたいです。もちろん見学で(笑)
ビーグルにはもちろん、他の犬種にもたくさん会えて楽しそう!
インディー君、足が長いですね。チャブスがうらやましがっています。
Commented by ゆやま at 2007-04-11 19:47 x
チャブスママさん、こんにちは。
ドッグショー楽しいですよ。お店もたくさん出ていて普段あまり見かけないものもたくさん売っていますよ。様々な犬臭が漂っています。
Commented by 秋カボチャ at 2007-04-11 22:54 x
レモンビーちゃんは、オレンジの首輪が似合いますね。うん、確かに足長い。絆ちゃんのほうは、黒い毛がとってもキレイです。白といい対象をなしていて。

ところで、私がよく覗くビーちゃんの飼い主さんのサイトで、今年のジャッジは横田さんちのビーちゃんたちが好みではなかったようだ、と書かれていました。ジャッジも人の子だということでしょうか。
その飼い主さんのビーちゃんはBOBと6Gで1位になった・・・んだそうです。みんな頑張ってますね。
Commented by こぶた at 2007-04-11 23:00 x
ゆやまさん
こんばんは。毎日楽しみに拝見しています。
インディー君とても優しいお顔立ちですね。
そして外がよく似合っています。
ドッグショーでの大興奮の絆を撮ってくださってありがとうございます。
この日は素敵なビーグルたちに挨拶ができて、
絆も本当に嬉しそうでした。
ゆやまさんのお写真ではビーグルたちは本当に生き生きしているので
こちらも元気になります。
ちびたちにも(もう大きいのですけど…)また会ってやってください。
明日も元気なビーグルに会えますように。
Commented by ゆやま at 2007-04-12 05:30 x
秋カボチャさん、こんにちは。
僕も不思議なんですよね。違う人がジャッジしたら違う犬がチャンピオンになるのか、それとも誰がジャッジしても一緒なのか。フィギュアスケートみたいにたくさん審判がいればまだしも1人ですからね。その分ジャッジには相当なプレッシャーがかかっているのでしょうね。
Commented by ゆやま at 2007-04-12 05:35 x
こぶたさん、こんにちは。
チビちゃんたち元気そうですね。次に会う時、憶えてるでしょうか?
楽しみにしています。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧