今日のビーグル

アジアインターで見つけた(その1)

アジアインター初日に見学に来ていたラグ君9才男の子(手前)とナッツちゃん1才の女の子です。ラグ君はなんとペティグリーのシニア用のパッケージモデルになったそうです。すごいです!まだ子供のナッツちゃんはこれから何にチャレンジするのでしょうか?楽しみです。



a0070350_9354079.jpg



a0070350_936332.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-04-06 09:38 | JKC | Comments(10)
Commented by 秋カボチャ at 2007-04-06 20:02 x
ラグ君、ちょっと「ゴン太(サンライズのモデル、ラブ犬)」に似てませんか。ビーグルってラブに似てるんでしょうか。
イチゴなんて「まさお君」って呼ばれた位ですから。
ショーの写真、まだまだ楽しみにしてます♪
Commented by ゆやま at 2007-04-06 23:31 x
秋カボチャさん、こんばんは。
見方によって似てるかも。。。垂れ耳だし。
犬を見慣れてない人はどの犬も似たように見えるのでしょう。
以前、一緒に観光系の取材をしていた時にライターさんがわざわざ僕にビーグル見つけたって言いにきてくれたんですが、行ってみるとジャックラッセルテリアでした。「え〜全然違いますよ〜」と言ったら「似てると思ったのに」と残念そうでした。犬を見慣れない人はそんなもんなのですね。
Commented by マミー at 2007-04-07 19:02 x
はじめまして。
とても美しいお写真をお撮りになっているので、以前からそっと拝見していたんです。
FCIは私も出かけていました。たぶんお近くにいたんでしょうねぇ。

自分ごとですが、最近デジイチを購入してなんとか
上手になりたいと格闘中の私です。

これからも素敵なビーたちを見られるのを楽しみにしています。
Commented by ゆやま at 2007-04-07 23:03 x
マミーさん、はじめまして。
いつも見ていただきありがとうございます。
ビーグルが好きというだけで始めたブログもだんだん見に来てくれる方が増えてきてありがたいかぎりです。
FCI限りなく近くにいたんですね。JKCの腕章借りて脚立もってウロウロしてました。
犬を撮るなら一眼レフタイプのカメラが有利ですね。たくさん撮って良い思い出をたくさん残してください。カメラマンなのに僕はビーがいた頃は可愛くていつも一緒にいたくて写真を撮るという事を忘れていました。いなくなってから今頃慌ててビーの影を追っていろいろなビーグルたちを撮っているのかも知れません。
これからも、よろしくお願いします。
Commented by ting_ting at 2007-04-10 18:45
ゆやまさん、はじめまして♪
札幌で愛犬ビーグル「Ting(ティング)」と暮すHareと申します。
今度、こちらで写真展を開催されるのですね。
今からとっても楽しみにしています!
事後報告になりますが、ブログlinkさせて頂きました。
これからも、愛くるしいビーグルの写真をどんどん見せてくださいね♪
Commented by ゆやま at 2007-04-10 21:18 x
Hareさん、はじめまして!
書き込み&リンクありがとうございます。
このブログや写真展でビーグルの輪が広がってとても良かったです。
Hareさんのブログでの紹介、ありがとうございます。とても心強いです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by VANILA at 2007-04-11 07:58 x
ラグくんは、ビーグル界の星ですよね。
超有名犬デスね。THE DOGのモデルさんもしてたンですよねぇ♪
とてもかわいいです~~~♪
Commented by ゆやま at 2007-04-11 19:41 x
VANILAさん、こんにちは。
しまった!!ラグ君、そんなに有名だったのですね。
足跡サインもらっておくんだった。勉強になりました。
Commented by ラグママ at 2007-04-12 20:40 x
湯山さんこんにちは。
先日はラグとナッツを撮影してくださってありがとうございます!
ブログに載せていただいて感激です~♪
で、VANILAさんのおっしゃるとおり、ラグはTHE DOGカレンダーにも載せていただいてます。
そして、訂正なのですが、ラグはぺディグリーのパッケージモデルではなく、2年前にシニア用フードのCMに出演したのです。(^^;)
たいした差はないのですが念のため・・・
モデル協会に許可取ってないのでここだけの話ってことでお願いします。(笑)
これからもかわいいビーグルちゃんの写真楽しみにしています。
頑張ってくださいね♪
Commented by ゆやま at 2007-04-12 21:22 x
ラグママさん、こんにちは。
間違えてしまってすみません。。。では、ここだけの話ってことにしておいて他言はしません(笑)
これからもよろしくお願いします。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何も専務さん こんばん..
by ゆやま at 22:23
みんな生き生きしていてい..
by 何も専務 at 12:46
美鈴かぁーさん さん ..
by ゆやま at 10:45
最後のリオ君の写真素敵~♪
by 美鈴かぁーさん at 22:06
三日月@久遠さん こん..
by ゆやま at 21:48

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル