今日のビーグル

アジアインター速報

3/31、4/1のドッグショーで出会ったビーグルたちは、仕事のほうが詰まってしまってもう少しあとのアップになりそうです。会場で出会った皆さん、もう少々お待ちください。

ビーグルの部門はこんな感じでした。この中に横田さんちの犬がいます。


a0070350_10132241.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-04-03 10:15 | JKC | Comments(8)
Commented by チャブスママ at 2007-04-03 13:09 x
こんにちは~。
うわーっっっ!!!ビーグルがいっぱい!!
この中に入ってビーグルまみれになりたいっっ(>_<)
今度こそドッグショーを見に行きます=3=3
Commented by 秋カボチャ at 2007-04-03 19:56 x
キャ~ステキ~!! なんて可愛いんでしょ、ビーグル軍団!
でも・・・私は間に合いませんでした。所詮無理です、時間が早すぎました。ちょうどビーグルが終わった頃に到着しましたもん。
で・・・ドーベルマンに釘付けになってました。4月1日のブログにアップしましたので、見てくださいね(しかもピントが変なところに合ってる。自分のヘタクソ加減にムカつく)。
ゆやまさんにもお会いできず、ザンネンでしたが、楽しいショーデビューでした♪
Commented by ゆやま at 2007-04-03 22:47 x
チャブスママさん、こんばんは。
この写真でビートルズのイマジンが思い浮かびました。
「イメージしてごらん、この中にチャブスがいる事を。イメージしてごらん、チャブスがスポットライトを浴びている姿を♪♪♪」
うちのビーも?間違っても出られなかったんですが、想像するだけで楽しいです。
Commented by ゆやま at 2007-04-03 22:57 x
秋カボチャさん、こんばんは。
間に合いませんでしたか。残念です。ビーグルの出番はかなり朝早かったので辛いですよね。でも、楽しめて良かったです。でもけっこう観客出てましたね。
カメラを持った人もたくさんいたので僕を見つけるのも難しかったと思いますよ。
Commented by こぶた at 2007-04-05 16:30 x
ゆやまさん
こんにちは。きりりとしたショードッグたちかっこいいですね。
会場でご挨拶できて嬉しかったです。
絆もとても嬉しそうでした。
喜びがわかりにくいので伝わらなかったかもしれませんが…。
ショーではたくさんの素敵なビーグルを目の当たりにして
ハートのため息が漏れました…。
ビーグルを連れてきているたくさんの方ともお話ができて楽しかったです。
Commented by ゆやま at 2007-04-05 21:55 x
こぶたさん、こんにちは。
久しぶりに絆ちゃんに会えてうれしかったです。
ビーグル審査だとギャラリーもビーグルだらけになって楽しいですね!こぶたさん達はフライボールまでいたんですね。僕達は去年あっという間に終わってしまったフライボールを撮り損ねていたので今年こそはと、言っていましたが、誰も気づかないまま今年も撮り逃してしまいました。来年こそは撮れるでしょうか?
Commented by こぶた at 2007-04-05 22:57 x
ゆやまさん
こんばんは。
ギャラリーのビーグル隊、嬉しくてにんまりしてしまいました。
私達はビーグルが残っている限りは見ていこう!と決めていたので
結局最後までいました。
メインリングでカメラを持って働いているゆやまさんも拝見しましたヨ。
フライボールは予定外に見ることができてとっても面白かったです。
ほぼ大型犬での実演で、ちびっこの姿が無かったのが少々残念でした。
実演後の体験もなかなか楽しめますので来年こそ!撮れるといいですね。
実演とは逆にちびっこたちがわんさかいましたよ。
絆も見学ばかりだったので緊張し疲れた様子でしたが
「散歩しよう!」と誘ったら目を輝かせて走っていました。
Commented by ゆやま at 2007-04-06 01:43 x
最後までいたんですか?全然気付きませんでした。
横田さんの所のビーグル、健闘しましたね。嬉しかったです。
最後までいたのでしたらデビ婦人も見たのですか?そういえば東京インターのときも来ていたような。。。すぐ帰っちゃったですけどね。
アジリティやフライボールをやっている絆、見てみたいです。
室内でのフライボールは犬が早すぎて写真を撮るには厳しい環境ですが、その場にいなければ話になりませんね。来年は頑張ります。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル