今日のビーグル

レモンちゃん2

前回に引き続き、群馬で会った新潟のレモンちゃん。「足くぐり芸」「ゴロンと芸」などを披露してくれました。

a0070350_1253325.jpg



a0070350_12532746.jpg



a0070350_12535199.jpg



a0070350_12541060.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-03-30 12:55 | 群馬県 | Comments(6)
Commented by ちぷまま at 2007-03-30 14:14 x
レモンちゃんかわいすぎる!ゴロンのお顔がキュートです♪
レモンちゃんの体型ってうちのチップとそっくりです。
もしかしてヤンキーボーイケンネルの子かしら・・・?
ゆやまさんは1日のアジアインター見学に行かれますか?
うちはビーグル見学&お買い物しに行きます。
お会いできたら嬉しいです☆
Commented by チャブスママ at 2007-03-30 16:58 x
こんにちは。
レモンちゃん、表情が豊かでカワイイです。
しかも芸ができるなんて!
チャブスにもできる芸を考えなくては。。。
Commented by ゆやま at 2007-03-30 23:09 x
ちぷままさん、こんばんは。
レモンちゃんの出身は聞いていませんでした。すみません。もしかしたら兄弟かもしれませんね。
30日、1日の両日行きますよ。1日は午後からとなります。(勝手に入れるようならもう少し早く行くかもしれませんが、自分では決められないようです)
ちぷままさんは一日中いるのでしょうか?僕は一台のカメラに青いキーホルダーを付けています。イソイソとしていると思いますが見つけたら構わず声をかけてくださいね。
Commented by ゆやま at 2007-03-30 23:14 x
チャブスママさん、こんばんは。
チャブスもしつけ教室でだいぶビーグルっぷりがあがっていると思います。
3ビーならではの団体競技の芸?を希望します。
良い案が浮かんだら教えてくださいね。

Commented by ちぷまま at 2007-03-31 20:57 x
明日ビーグルのショーは9時ごろから始まるみたいですよ。
8時半から前のバセットがスタートなので。
我々はショーに出る友人のビーグルたちを見学して、お買い物してすぐに帰ってしまう予定です(泣)
もしも運よくお会いできたらお声かけさせていただきますね☆
たくさんのビーグルに会えるのが今から楽しみです♪
Commented by ゆやま at 2007-03-31 23:28 x
ちぷままさん、こんばんは。
先ほど戻って参りました。。。結局、明日は昼過ぎ集合から10時集合と変更になったので、可能な限り朝一で行こうと思っています。’(起きれたら。。。。)なのでビーグルの時は会場にいようと思います。(寝坊しなければ。。。。)明日の一番重要な仕事は早起きです。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル