今日のビーグル

新潟から来たレモンちゃん

昨日は、群馬県にある世界の名犬牧場でイベント取材。会場に隣接するドッグランには、新潟から来た女の子のレモンちゃん4才がいました。お願いして写真を撮らせてもらいました。

a0070350_2125272.jpg



ラブちゃんに言い寄られ少し困り気味のレモンちゃん。
a0070350_2131832.jpg



a0070350_2133627.jpg


a0070350_2135523.jpg


a0070350_2141173.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-03-25 21:08 | 群馬県 | Comments(6)
Commented by 秋カボチャ at 2007-03-27 19:25 x
壊れたボールが、「皮のめくれたりんご」みたいに見えました。だって食いしん坊のビーグルだから・・・。最後のお写真はおミミがひっくり返っていて、首から上だけ見ると、メスライオンちゃんみたいです。
Commented by ゆやま at 2007-03-27 22:01 x
秋カボチャ さん、こんにちは。
いつもコメントいただきありがとうございます。
ビーグルの耳がめくれた顔って可愛いですね。走り回っている時の顔も生き生きしています。
Commented by チャブスママ at 2007-03-28 09:17 x
こんにちは。やっぱり男の子ビーグルとは顔が違いますねぇ。
この前近所で会ったビーグルちゃんはひと目で「女の子!」と分かりました。
3ビーが果敢にアタックするも見向きもされず・・・3ビーには高嶺の花だったようです(笑)
Commented by ゆやま at 2007-03-29 00:09 x
チャブスママさん、こんばんは。
チャブスたち、女の子の好みはみんな同じなのでしょうか?
ビーは女子高生が好きなようでした。犬は男の子、女の子どちらも好きなようでした。でもしつこくして嫌われてましたが。。。
Commented by 秋カボチャ at 2007-03-29 23:04 x
こんばんはです。やはり週末のインターナショナルドッグショーに行ってみることにしました。ゆやまさんは行かれるのですか? 私は日曜午後が英会話なので、その午前に行こうと思ってます。ウシシ、ビーグル見られるかな♪
Commented by ゆやま at 2007-03-30 09:39 x
秋カボチャ さん、こんばんは!
ドッグショーは土日行く事になったのですが、日曜日は13時集合と連絡がありました。ビーグルは日曜の午前中だから行きたいんですが。。。グループ戦からの観戦?となるでしょう。土曜日は朝から夕方までいます。夕方から別件の取材が入っているので最後まではいれませんが。
入れ違いになってしまいそうですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル