今日のビーグル

トコトコ迷いながら完走

前回の愛嬌のあるビーグル犬、アジリティの続きです。
かっこよく飛んでいるだけではなかったのです。
「次はどこですか?」と迷いながら、飼い主さんの「次、こっちだよ」の声に導かれて完走したんですよ。トコトコ迷っている様子もかわいかったです。


a0070350_1023121.jpg


a0070350_10205243.jpg


a0070350_1021697.jpg


a0070350_10211912.jpg


a0070350_10213075.jpg


a0070350_10214194.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-03-22 10:27 | JKC | Comments(6)
Commented by ロックの母さん at 2007-03-22 16:10 x
続きがあったなんてウレシイ♪
画面を眺めていると「大歓声」が聞こえてきそうで、ワクワクします。
Commented by 秋カボチャ at 2007-03-22 20:37 x
飼い主さんの一生懸命さが「手」から伝わってきます。うちなんか絶対ついて来ないだろうなぁ~(リード、怖くて放したことありません)
Commented by VANILA at 2007-03-23 20:48 x
アパ。(*^▽^*)ゞとってもほんわかな気持ちになれました♪
飼い主さんの両手がコッチだよ♪って道しるべ♪
ホントにトコトコ感が、伝わってきました。

久しぶりにばにらより、太めなコを見させて頂きました。
Commented by ゆやま at 2007-03-24 00:20 x
ロックの母さん、こんばんは。
続きと言いましょうか、前回のハードルに至るまでのビーグル君の走りです。
気のせいか、ビーグルが走る時は歓声が大きくなっていたような気がします。
Commented by ゆやま at 2007-03-24 00:26 x
秋カボチャさん、こんばんは。
ビーグルをここまで言う事を聞かせるのは至難の技ですね。うちのビーも間違いなく着いて来る事はなかったでしょう。でも、こういう時に自分の好きな所に行っちゃう犬って憎めなくて親近感が持てます。
Commented by ゆやま at 2007-03-24 00:31 x
VANILAさん、こんばんは。
この子の走りを見ていると、ほんわか暖かい気持ちになれます。
とっても愛されているワンちゃんの顔をしてますね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧