今日のビーグル

何をしてもカッコイイビーグル

今日、アジリティの取材に行って来ました。朝、4時起きのはずが、3時に目が覚めてテレビをつけたら時代劇が流れていて、面白くてすっかりそれを見てから出かけました。

ビーグルは思い切りがいいというか、見ていて気持ちいいです。わかめちゃん(3歳半)、このときは飛び越えられませんでしたが、飛んでいる姿は美しい!何度か挑戦して、後でちゃんと飛び越えられました。

a0070350_164033.jpg


a0070350_16401858.jpg


a0070350_16403261.jpg


a0070350_16404854.jpg

[PR]



by yybee2 | 2007-03-10 16:51 | JKC | Comments(10)
Commented by こぶた at 2007-03-11 00:46 x
ゆやまさん
こんにちは。いつもにんまりしながら拝見しています。
デザインが変わりましたね!写真が映えますね。
わかめちゃんの踏ん張りはとても美しいですね、ステキ。
4枚目のわかめちゃんの表情が見える写真なんて、会場の空気感が伝わってくるようです。
ビーグルに限らないと思いますが、なんとなく…ビーグルは特に、常に一生懸命な感じを受けます、先入観ありありでしょうが…。
明日も元気なビーグルに出逢いますように。
では。
Commented by ゆやま at 2007-03-11 16:22 x
ビーグルって常に生きる事に一生懸命なような気がしますね。
わかめちゃん、意気込みすぎちゃってちょっと方向を間違えちゃったようです。
ぶつかった後、恐いタイヤなはずなのに、勇気を振り絞って飛び越えた時は皆から拍手されてました。根性あります。
Commented by 秋カボチャ at 2007-03-11 16:46 x
あ? 昨日もデザイン変えられてましたよね? 一昨日だったかな? 怖いものナシというか、やるぞ!って姿一途でかわいいですね。特に1枚目がいいなあ・・・ビーグルの星!
Commented by ゆやま at 2007-03-11 21:00 x
秋カボチャさん
チョコチョコ変えてみたりしていました。その瞬間を見てくださっていたのですね。
ありがとうございます。
わかめちゃん、迷いなく突き進んでいる感じが出ていて良いですね。
ちょっと失敗しちゃいましたが、本当の実力はすごいんですよ。
Commented by zooのオノデラです at 2007-03-12 22:33 x
こんにちは!
仕事中の息抜きで時々拝見してます。

アジリティ取材、朝早くからお疲れさまです。
ビーグルの決定的瞬間を逃さないのは、さすがっすね!

わかめちゃん、飛んでる姿がすごくカワイイです。
でわでわ。
Commented by ゆやま at 2007-03-12 23:01 x
はーーー!!オノデラさん、お世話になってます。
ちゃんと仕事の撮影もしてますのでご安心ください。
しかし、このわかめちゃんのやる気満々な姿、良いでしょ?
これからも見に来てください。お仕事もよろしくお願いします。
Commented by がっくんママ at 2007-03-14 15:25 x
わ~、本当に空飛んでますね!
おなかに”S"って書いてありそう(*^。^*)
Commented by ゆやま at 2007-03-15 00:04 x
がっくんママさん、こんにちは!
迷いなく一直線に、飛んでる姿が凛々しいですね。
呆気にとらわれ呆然気味の顔も可愛いです。
Commented by VANILA at 2007-03-15 20:22 x
わかめちゃんヮ(゚д゚)ォ!
失敗してもめげないわかめちゃん!
かっこいいなぁ♪
思わず、「危ないっ!」って叫んじゃいました。

今日の日記にお友達についてイケナイばにらをUPしました。
ショボいですよ~~~~!
わかめちゃんの爪の垢をのませてやりたいです。
Commented by ゆやま at 2007-03-15 23:43 x
VANILAさん、こんばんは。
思いっきり迷いなく飛んでいたので、周りの観客も一瞬言葉が詰まるほどビックリしていました。でも一番ビックリしたのは当のわかめちゃんでしょう。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル